※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
雑談・つぶやき

婚約者に浮気されていました。とりあえず浮気相手にも話をしようと思っ…

婚約者に浮気されていました。
とりあえず浮気相手にも話をしようと思ってるんですが、私から連絡して電話で話をするか婚約者から連絡してもらって、私が呼んでるということを隠して呼び出すか悩んでいます。

どちらの方があとあと不利になりにくいでしょうか?
知識やそういう経験がある方がいましたら教えていただきたいです。

あともし会って話すなら場所は人目につかない家か、ファミレスなどの人目につくところどちらの方がいいかなどあれば教えてください!!

相手の出方次第では、殴らせろくらい言ってしまうかもしれないくらい腹が立って仕方ないです。

よろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

まずはその浮気相手がきちんとあなたの存在を知っていたかどうかですよね…💦知らなきゃ始まらないし😱
何かあってからは危ないので会うのはファミレスとかの方が良いですよ❗
あとは、やり取りをボイスレコーダーで録音しておく。
慰謝料とるならあなたと婚約者が破局しないとたいした額はもらえないようです。

• カナ

カナ

相手は私の存在を知っています!
    しらばっくれる可能性もありますが…。

相手は話が通じないタイプみたいなので、ファミレスとかだと大ごとみたいになってしまうかなとも思って(;_;)

• 10月19日
ぴー

絶対に人目がある場所で、録音または録画しながらですね。
yukaさんが呼び出したら来ない可能性があるので、婚約者さんが呼び出し、落ち合った所にyukaさんが登場が最善かと。

pipi

浮気相手を責めるのも分かりますが、
婚約者が一番悪い気がします💦
婚約者と話し合ってみてはいかがですか?

浮気相手と話し合ったところで
何も得られない気がします。

縹

隠して呼び出してもらうのは、嘘になるのでやめたほうがいいです

話し合いも人目がつくところ

相手が話し通じない相手であり尚且つまだyukaさんが婚約者と一緒に居たいと思っているのであれば
証拠を抑え(婚約者さんの、会ったやヤッた発言は弱いですのでLINEなどでヤッた発言又はホテルに入った写真などがあれば尚いいです)

弁護士と一緒に浮気相手と会った方がいいかと思います