※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に事故を起こしてしまい、12歳の娘に傷が残ってしまった経験について相談したいです。

不注意で子供に痛い思いさせてしまったことありますか?
わたしは上の子が小さい時に、机の横をハイハイで通っている時、パソコンのコードを引っ掛けておでこにパソコンの角が直撃したことがトラウマです、
12歳の娘の額には、まだ傷が残ってます😢

コメント

A

チャイルドシートから降ろす時に車に片足かけて?抱っこしたら足を踏み外して転んでコンクリートの道路に子どもの頭ぶつけました😔
夜の駐車場でギャン泣きされてたので焦ってしまい申し訳なかったです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンクリートは焦りますね😢💦

未だに思い出して動悸がします、、

• 10月19日
ぴぴぴぴ

昔のiMacのデスクトップ(20キロくらい...)に手をかけて登ろうとしてそのまま息子の上に落ちてきました...テーブルやら棚やらにも当たって倒れてきたおかげで、幸い息子には顔に少し青たんができる程度でしたが、当たりどころが悪かったらと考えるだけで恐ろしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    20キロとは、、ゾッとしますね😢
    大事に至らず本当に良かったですね😭
    どんなに注意しててもそうなっちゃう時ってありますよね💦

• 10月19日
さるあた

何回かあります。
車のドア閉めるのに子供の指を挟んでしまったり、これは3人ともありました。
ちっちゃいことも含めたら、数えきれないぐらい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3人ともなんですね😭
    うちは指挟みは今のところ無いですが、どんなに注意してても、怪我しちゃうことってありますよね、、💦
    怖いです>_<

• 10月19日
ゆか

こども用で安全っていうのがうりの机を買ったのに、けがしてしまい、一年たっても額に傷が残ってて、みるたびに申し訳なさと一生あとに残るか心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    安全がウリなだけにショックでしたね、、
    額で前髪で隠れるとはいえ、早く消えてくれることを願うばかりです😭
    人間なので目が届かないことってありますよね😢

• 10月19日