※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
家族・旦那

もうすぐ出産して3ヵ月経ちますが、最近よく旦那からエッチしよう!って…

もうすぐ出産して3ヵ月経ちますが、最近よく旦那からエッチしよう!って言われます。
でも、まだそゆ気持ちになれず毎回断ってます(T_T)それはそれで可哀想だなとは思うんですが、やりたくないんですよね(/ー ̄;)
どうすればいいですか?皆さんはどうしてますか?

コメント

しぃ君ママ

今まだ体力戻ってないし
寝る時間もなくてきついから
私がしたいと思うときに誘うから
それまで待ってくれん?
って聞きます😄

• 河みづき

河みづき

いつまでその言葉の効力があるか(/ー ̄;)とりあえずなんとか言ってみますが(T_T)

• 1月6日

わかりますわかります。
うちもそうでした(;´Д`)
全然したくないですよね。
自分からしてもいいなと思えるまでには私は1年近くはかかりました。
初めは旦那は不機嫌になってましたが、途中からはどうにか落ち着いてくれ(笑)最近は私から誘えるようになりました。2.3回は我慢して我慢してしましたが…
子供に授乳してる間は特にしたくなかったです。苦痛でしかないものをすると嫌いになりそうですよね(´×ω×`)
タダでさえ寝不足だし。
もう少し授乳が落ち着くまで待ってと説明するしかないですかね〜。
それか、欲求をお口で満たしてあげるとか?
何か子育てしてると旦那の欲求にため息出てしまいます。

• 河みづき

河みづき

自分から誘えないんですよねえ(/ー ̄;)したいとまた思うときがいつ来るのか(T_T)
    いずれ二人目も勿論考えてますが、さすがにまだ早いし(´д`|||)
    ホントに嫌いになりそうです。。
    もう少し待ってくれるように言ってみます。

• 1月6日
commam

わかります。したくないですよね。
うちも断り続けましたが、さすがに可愛いそうだし、2人目できればほしいしと思い、、
産後半年経ったくらいのときしました。
でも激痛で途中で断念しましたよ( ; ; )

• 河みづき

河みづき

半年でも激痛なんですか?(´д`|||)怖くてしたくないなぁー(/ー ̄;)
    ゃっぱり産後はしたくないですよね(´д`|||)
    二人目はほしいけどまだ早いし、もう少し粘ってみます(/ー ̄;)

• 1月6日
Sちゃん☆彡.。

私はしたいけど、旦那さんがしたくないタイプで毎回断られるの辛いので、まだこわいからもう少し待ってとか言葉を言ってあげたらいいと思いますよ~🐤

• 河みづき

河みづき

旦那さんに断られるのは辛いですね(T_T)
    なんとか言って待ってもらえるように頼みます(*´ω`*)

• 1月6日
ぴーちゃん

すっっごく分かります‼
妊娠分かってからも全くだったので旦那には申し訳ないんですが(ToT)..本当にそんな気分になれないんですよね。

断ってばっかでこっちが辛くなってきます。。

いつか大丈夫な日が来るんですかね..お互いがんばりましょ。笑

かうなん♪

私も、したくありません。
旦那はしたくてたまらないみたいです。
お手伝いも嫌です(笑)
生理来てからと断ってましたが、ついに生理が来てしまい、次からどうしようと思ってます。
さすがに断り続けるのはだめだよな~って思ってます。
もう、子供はいらないのでもちろん避妊です。