※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

高温期8日目で突然お腹が空き、牛丼を食べたくなりました。食欲が増し、空腹感が強く、寝つきが悪いです。初期症状として珍しい症状に悩んでいます。

0時越えたので高温期8日目に入ったです。
昨日から異様にお腹が空きます。
お昼はなぜか無性に牛丼が食べたくなってひとりで牛丼屋さんに行き食べました。(こんなこと今までありません)
晩御飯もわりとしっかり食べました。
普段は「何か口さみしいな」と思いデザートやら食べることはもちろんありますが、今日はほんと空腹です。
生理前の食欲とも何か違って、心というより体が食べたいと訴えてきます。(伝わるでしょうか😭?)
その割に下腹部は張っています。

初期症状といっても早すぎるのは承知の上ですが、よくつわり様の気持ち悪さや食欲減退は聞くのですが、食欲が増す、、すぐ空腹になるなんて症状あった方いますか(T_T)??

お腹すきすぎて寝れる気がしません😂

コメント

ぬうちゃん

空腹感はなかったので少し違うのかもしれませんが、生理予定日4日前くらいから胃と下腹部が張ってる感じはありました😮
わたしは甘いもの嫌いでデザートとかお菓子とか興味ない方でしたが、無性に食べたくなってメロンパン買ったりチョコ買ったり、、間食が急に増えたので食欲増してたのかもですね!
食の好みも妊娠超初期に変わりました!
マムマムさんももしかして、、😊
授かっているよう祈ってます☺️✨

• なっぴ

なっぴ

コメントありがとうございます!
    もともと牛丼も好きでしたが衝動的に食べたくなったのは今回が初めてで😭一昨日はすっぱいものを無性に欲しててさすがに早いと気を落ち着かせてましたが、味覚の変化なのでしょうか。。ぜひともそうであってほしいです(笑)
    ほんとこの空腹や衝動が初期症状であることを願うばかりです🙏でなければ、ただの空腹ですもんね😂

希望をありがとうございます( ; ; )❤️

• 10月19日
ぽむぽむ

二人め希望中です。
私も妊娠が分かるちょっと前から食欲が増してご飯を2、3杯くらい「なんかお腹すくな〜」と思いながら食べてました!笑 お米の匂いで気持ち悪くなるって先輩が言ってたので、ただ疲れてるだけかと思ってたらその月の生理がいつもより早く終わって、次の月に妊娠がわかりました!
赤ちゃんだといいですね(*^^*)☆!

• なっぴ

なっぴ

ほんとですか〜😆!
    食欲増す人もいると知って期待が持てます( ; ; )❤️
    ただのなんでもない空腹でないことを祈るばかりです😂

• 10月19日