※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

旦那が久々の23時帰り。子供ら寝かしつけて一緒に寝ちゃってた💦洗濯干す…

旦那が久々の23時帰り。
子供ら寝かしつけて一緒に寝ちゃってた💦
洗濯干す音で目覚めたけど
やっぱ疲れてるんだなぁ、体は。
復帰3週目も明日で終わり😦
土曜は作り置き調理の日で1日潰れるし
日曜は長女のガス抜きで1日終わる😂

いつ休めるんだ😂😂😂
旦那も毎日遅くまで仕事して
家事手伝ってくれるから日曜くらいは
ゆっくりさせてあげたいけど
毎週長女と公園はしごしてくれてる🙄

世の中のお母さん、お父さん、
毎日お疲れさまです。

コメント

おじょこ

まさに同じ感じです!!
仕事頑張ってくれてるし休ませてあげたいけど、母に休みの日がなくてなぜ旦那は休みがあるのかとふとしたときにイラッとします。笑

  • おじょこ

    おじょこ

    月齢も同じくらいですね!さくらさんも大変な中頑張ってると思うと、なんだか救われます。。!明日も頑張りましょうー😭💗

    • 10月19日
  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます!

    わかりますよー😭旦那は昼寝とか、夜好きなことやったりしてますが私には自由時間はほとんどないし😔夜もぶっ通しで寝れないし、休みの日だって結局作り置きしたり平日にできない家事したりすれば休んでる暇ないので旦那は自由に動けていいよなーと思います😦💦

    月齢一緒ですね!でもでもおじょこさんは下の子双子ちゃんなんですね💕すごいです!尊敬します💕💕三姉妹羨ましいです💕私ももう1人女の子欲しくて💗

    • 10月19日
  • さくら

    さくら


    私も同じような方がいると思うと頑張れます!!!明日も頑張りましょう💗💗

    • 10月19日