※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

今日は 娘が 寝かしつけもスムーズでよく寝てくれたから 旦那帰ってきて…

今日は 娘が 寝かしつけもスムーズで
よく寝てくれたから 旦那帰ってきてから
夜ご飯も ゆっくり 喋りながら食べれたし
そのあとも こたつ移動して
一緒に横並びでテレビ見て 😁
久々に ふざけあって めっちゃおもしろかった 😂
あー 明日も仕事がんばろっ ってゆって
2階に上がってった 。
むかつくことも いっぱいあるけど
ふたりで 話す時間あったり
今日みたいな時間があると
むかつくこと忘れるわ 👏
やっぱ なんだかんだ この人じゃないとね 。

途中娘が少しぐずってなったから
とんとんしに行こうとしたら
旦那が 俺が行くなんて めずらしかったし
しかも 旦那のとんとんで また寝たし 😳


たのしすぎたから つぶやき 💭

コメント