※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
家族・旦那

はぁ…絶賛後追い期の娘を宥めすかして一生懸命、夕飯(おかず)作ったの…

はぁ…絶賛後追い期の娘を宥めすかして一生懸命、夕飯(おかず)作ったのに『これ、ポン酢ちょい足しすると上手いよ!😆』ってさぁ。
味付け薄くて悪かったね。
今日はレトルト使ったんじゃねーんだわ。
もう作んねーわ。

そもそも、残業で遅くなって帰って来て、元々不機嫌だったじゃん、
意味分かんないし。
疲れてんならそう言えば?

あー、うざ、一挙手一投足うぜー(笑)

コメント

まめ01280606

ウケました。笑笑

家事と育児で身体も心もボロ雑巾のようなのに更にメシまで作って、
しかもうちの旦那はそれを食わない。

理由は子供に疲れた、食欲ない、だそう。
うん、お前何にもやってないよね?
年がら年中体調悪いだの睡眠不足だの、こっちはやることありすぎて体調不良にもなれねーわ。

そんなに、体がダルいなら1週間くらい入院してこいやって思います。

ほんとウザい。

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

食べないって、意味分かんないですね…何様ですかね?(笑)
    男って、何かと体調不良自慢してきますよね。
    何求めてなのか、全く理解出来ませんよね😩

• 10月18日
ととり

分かります!!
子供いるから薄味が基本、辛いものはめっっっったに作りません(旦那が辛党だけど私は食べられないし)

健康の事もあるし、薄味で慣れて欲しいのに美味しいね、って言いながら煮物に一味ふるな!!🤣
カレーにまで一味ふるな!!🤣

好みがあるのは分かるけど、頑張って作ったのに否定された気分になりますよね😭

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

一味振っておいて美味しいねって、言われてもこっちは全然嬉しくないですよね😩!
    全くデリカシーないですよねぇ😭😭

• 10月19日

そのムカムカすっごいわかります!

私は家政婦じゃねぇ!あんた仕事だけだろ!こっちは家事育児仕事してんだよ!気にくわないなら自分で作れや!ってキレたことありますw
旦那は板前で一人暮らし歴長かったから家事できるので、わざわざ私を頼る必要ないですから。笑

ちょっと体調悪いと だるい仕事やだ病院行くーですよ。
医療費どんだけかかってるやら。

母親は体調悪かろうが怪我しようが機嫌悪かろうが、やらなきゃいけないことたくさんなんですがねぇ。

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

旦那さんが板前さんって、毎日ご飯作るのめちゃくちゃ大変そうですね😩
    ハードルが高そうです😭
    本当、ガチギレしたいです🤣🤣
    総じて父親は自由だよなーって思います😩
    常に自分優先で、ある意味羨ましいですよね😔

• 10月19日