※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

メルカリでハンドメイド作品を見ていると、趣味や特技が欲しいと感じる。今からでも趣味や特技を始められるか不安。過去に中途半端に取り組んできたことが続かない原因かもしれない。

メルカリでハンドメイド作品を見ていると趣味とか特技があるのっていいなーと思います。
今からでも趣味とか特技できますかね😞
昔からなにもかも中途半端にやってきたから結局何も続かないのかな‥と思ってしまう💦

コメント

K S

やりたくないことはわざわざやっても続かないし、好きなこと見つかるといいですよね。

妊娠前は楽器が趣味でみんなで集まって活動してましたが、子供産まれてやめました。
妊娠中から始めたヨガが新しく趣味になってます✨

刺繍もやりましたが、子供産んでからはやる気起こらず 笑

バンドメイドは得意な人のをお金払って買えばいいやって思ってます😂

• えり

えり

好きなこと見つかればいいですよね😭

私も妊娠前は筋トレとかダイエットが趣味?だったんですけど妊娠してから筋トレやめてしまったので何もなくなってしまいました😞

ハンドメイド作品は、服飾系の学校卒業した人とかやっているのですごいなーと思いますよね😣

• 10月18日
  • K S

K S

筋トレも産んで落ち着いたらできますよ✨
    インスタで筋トレ女子とか見てます 笑
    三人のワーママ さんで綺麗な人とか見て目標にしてます。

とりあえず子供産んだら出かけられないとこばかりなので、夫婦の時間たのしんでくださいね🍀🍀

• 10月18日
なちゃん

私も長く続かないタイプですが、少しでもやってみたいなーって思ったことはやってみてます😊🌸

向き不向き、続くか続かないかはやってみないとわからないので😳

いろんな趣味に手出してきたけど、どれ一つとして長続きしてないです😂笑。でも楽しいからいいかなって🎶

• えり

えり

長続きしないですよねー!
    すぐ飽きちゃうんですよね笑

私もやってみるだけやってみようと思います☺︎

• 10月18日