※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠後、子どもが愛情表現を増し、赤ちゃん返りの症状もなくなりました。他の方の経験を知りたいですか?

妊娠が確定して最初の頃は、保育園や体操教室に行くのを嫌がってすごく泣いたりして「これがもしや赤ちゃん返り?」と思っていましたが、最近はそれもなくなり、今では毎晩寝る時布団の中で「お母さん♡だーいすき♡あいしてる♡」と、何回も愛を囁いてくれます((( *´꒳`* )))
もちろんお腹の赤ちゃんにも毎日大好き、早く会いたい😍と語りかけてくれます😌💓
みなさんのお子さんは妊娠してから何か変わったことなどとありましたか?💡

コメント

ERIKA

抱っこマンが激しくなりました☺️
イヤイヤも( ´_ゝ`)

• まりん

まりん

うちも抱っこマン激しくなりました😂
    抱いてあげたいのは山々なんですが、つわりもつらいし、15㌔は重いし、持ち上げるのはかなり大変です💦
    その代わりたくさん抱きしめるようにしました😌

• 10月22日
  • ERIKA

ERIKA

良いですね。私もぎゅーしてあげたい、触りたい(゜ロ゜)
    って思いながら毎回ムービーで画面触ってます

• 10月23日

あいしてるなんて言ってくれるんですね😘✨
かわいすぎますね✨

私も先日陽性が出ました!
まだ受診しておらず心拍確認もできてませんが、昨日から息子が怒りん坊になっちゃいました😣
今までそんなことしなかったのに…
怒っておもちゃを投げることが増えました😵💦

2〜3ヶ月前からはお腹に吸い付いたり、おっぱいを触ったり…
なんとなく妊活中なことに気付いてる?って感じで甘えてきて驚いてます💡

• まりん

まりん

愛してるって言われるときゅん❤ってなります((( *´꒳`* )))
    陽性おめでとうございます✨
    子供なりに何かを感じ取っているんでしょうかね?💡
    愛してるなんて可愛いこと言ってくれる反面、イヤイヤも激しくなりました😅

• 10月22日