※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

北海道札幌市で、フード付きで裾を折り返せる厚手のロンパースを探しています。イオン平岡で見つからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

北海道札幌市で、画像のようなもこもこのロンパース?カバーオール?が売っているお店を探しています。
・フード付き
・裾を折り返すと足が出ないようにできる
・アウターとして使えるくらいの厚さがある

今日イオン平岡に行って専門店街も見てみたのですが、フードが無かったり、生地自体が薄めだったりと、これだ!っていうものが見つかりませんでした(*_*)
情報お持ちの方、教えていただけるとありがたいです!

コメント

めぐ

GAP、H&M、バースデーにありましたよー

ゆゆゆ

三井アウトレットのGAPで似たようなの買いました😊!去年の冬に買ったので今年もあるかわからないですが💦

安田

GAPやmontbell、Patagoniaにありますよ♥

あんこ

みなさん回答ありがとうございました!🤗