※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供抱っこで中華料理店入店難しいか悩んでいます。1歳3ヶ月の子供と2人で、子供は抱っこ紐から降ろさず食事せず、私はチャーハンが食べたいです。行くべきでしょうか?

子供抱っこで個人営業の中華料理店は入るのは難しいでしょうか。今日テレビでやっていたお店があまりにも美味しそうでちょうど今度近くに行く予定なので行きたいな〜と思って…厳しそうならやめます。
主人は仕事なので行くなら1歳3ヶ月の子供と私の2人です。抱っこ紐から降ろさないで子供は店で食事はしません。私はチャーハンが食べたいです。どう思いますか?やめた方がいいと思いますか?

コメント

よーぷん

えー私なら行きます!
人が多いならやめますが💧

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

行きます😂
1歳3ヶ月なら食べられる物も
あるかもしれないし行きます♡

まみー

一度お店に電話してみて、チャーハンをお持ち帰りできないか聞いてみたらどうでしょうか?
テレビでやってると食べたくなりますよねー❤️

子供が大人しくできるならいきます☺️

みー

全然、気にせず行きます!
なんなら、抱っこ紐で寝てくれてたら最高ですね😁

まるる

ベビーカー入店OKなら、ベビーカーで眠ってくれたタイミングで入ってゆっくり食べます❤️
抱っこ紐だとあんまり集中してご飯食べられないので!