※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

肉体関係のある浮気をされました。娘がいます。娘さんがいるご家庭で、…

肉体関係のある浮気をされました。
娘がいます。
娘さんがいるご家庭で、夫に浮気をされた奥さま、
失礼極まりありませんが、娘に手を出さないかとか心配することってありますか?
万が一あったら離婚、気持ち悪すぎますが。

私は心配です。

今日子どもが夫とお風呂に入っていたら、おしっこするとこを触りながら痛い痛いと泣いてあがってきました。夫は何もしてないし何もなってないけどと言ってますが、まだ意思疏通が不十分な娘に聞くと、娘からパパに股を掻いてと言って掻いてもらつたら痛くなったと言いました。

夫にも聞きますが、こんないらぬ心配浮気されたからって繋げて、考えすぎですよね。でももう夫のこと信用できないんです。

コメント

みーーー

気持ち悪いです😭!

まず不倫していた時点でそんな汚い体で娘に近付くなって思ってしまいます😭😭

むむ

万が一あってからでは遅いのではないでしょうか?
私の姉は父親違いなのですが
小さい時父親に胸を触られたりされていたのがトラウマで 高校の時に働いて家を出たきりです。されてからでは遅いと思います

さすがに、浮気と性的虐待はまったく違うと思いますが、、、
もし娘さんのことがご心配でしたら、お風呂とか着替え、就寝は旦那さんにさせないほうがよいです。なにかあってからでは遅いです。娘さんの人生、終わってしまいます。

退会ユーザー

すみません、浮気はされてないので、あくまで参考程度に、、、

• 10月18日
betty boop

私の経験話します。
お母さんとお父さんはお互い癖が悪くお母さんの母親はもう私を育てられなかったので私は父親と父親の両親と暮らしておばあちゃん子でした。
父親は私が幼稚園の時に転勤に行き小学3年生の時にやっと帰ってきたのですが帰ってきて少ししてから胸を触られたり胸触ると下が濡れるんだよと言って触られました。
そんな小さい時なのでなにされてるかもよく理解してませんでしたが初めて彼氏ができた時同じだったので怖くなってしまいました。