※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のフードのないアウターを知っている方、教えてください。

いつもお世話になっています。
3ヶ月〜6ヶ月くらいの赤ちゃんが着るようなつなぎのアウター(ジャンプスーツ?)で、フードが付いていないものって売っていますでしょうか?

今日寒かったのでフリースのアウターを着せてスリングに入れたらフードで顔が埋もれてしまって(°°;)
北海道在住で、真冬はニット帽をかぶせると思うので、フードはなくていいかなと思ったのですが、ネットで少し探したところ全部フードが付いていそうでした💧
もしフードが付いていない、もしくは取り外せるアウターをご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい!

コメント

たんまみ

こんにちは😊🌸

ユニクロからこんなのでしたら出てますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
イメージと違ってたらすみません😭😭

北海道はもうそんなに寒いんですね😂💦
あーさんも風邪を引かれないように暖かくなさってくださいね♡

• あー

あー

コメントありがとうございます♡
    今の時期だったらこれくらいで丁度よいかもしれません✨近々見に行ってみます✊

札幌はもう最低気温一桁とかです💦お気遣いありがとうございます😊

• 10月19日
めぐ

ベルメゾンで外せるやつありましたよー

• あー

あー

ベルメゾン!ちょっと検索してみます😊
    ありがとうございました♡

• 10月19日