※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
ファッション・コスメ

よくある、ママコーデが出来ません…元々奇抜な服が好きだった為、動きや…

よくある、ママコーデが出来ません…

元々奇抜な服が好きだった為、
動きやすく、シンプルで、でもオシャレで…
な、ママコーデが全く出来ません😔

もう年齢的にも奇抜な服は合わなくなり、
落ち着いた、浮かない格好をしたいです。

皆さんどこで普段のお洋服買ってますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

定番ですがGU、ユニクロがシンプルで動きやすいし安いのでよく買ってます😋

• 猫背さん

猫背さん

ありがとうございます😊UNIQLO子供服しか見てなくて、今度大人も見てみます!

• 10月18日
misaki

ヒルナンデスで、よくファッション系やママコーデのコーナーやってるので参考にしてます笑

私はアース、ユナイテッドアローズ、ビームスなどで買います!

奇抜なのがお好きとのことで、トップスだけ奇抜なもの、他はシンプルにまとめるなどでもいいのではと思いました!

• 猫背さん

猫背さん

そのコーナーよく見てます!(笑)見て楽しんで終わっていて身になってませんヽ(´o`;
    ありがとうございます、ボトムがロングスカートとか股下長いサルエルとか多くて、動きにくいしトップス選ぶしで使いづらくて💦下シンプルのほうが色々合わせやすそうですね、

• 10月18日
ミニママ

私は38才ですがサイズがXSの為ネットの可愛いから妥協してRyuRyuでSsizeや 決まったお店ではなくて楽天などでXS 検索かけて購入してます🎵

• 猫背さん

猫背さん

ネットで買うのも良いですね、ありがとうございます😊

• 10月18日
空色のーと

私は、シンプルなセーターにスキニーか細身のデニムなどを合わせ、差し色になるバッグを持ってます😊

• 猫背さん

猫背さん

そんな感じでシンプルなのが全然出来ないんです(T ^ T)参考にさせてください!ありがとうございます😊

• 10月18日
あんこ

ママだからどうとかは考えたことないですけど
普通に最近だと例えばニットに膝下丈のスカートとか、ブラウスにロングスカートとか…
ナチュラルビューティーとか、セルフォードとか、そんな感じです。
働いてたときの服装が抜けなくて。

• 猫背さん

猫背さん

持ってるのがダボっとしたサルエルとか、コクーンのロングスカートとか、タイトなデニムのスカートとか…とにかく動きやすさが全く無いので子供と一緒だと全然着れなくて( ̄▽ ̄;)子供2人いるので動きやすいパンツスタイルで、シンプルなのにオシャレなママコーデ憧れがあります💦

• 10月18日