※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
子育て・グッズ

ベビースイミング用水着を探しています。小山市周辺で売っているお店を教えてください。

ベビースイミングに通うのですが、この時期のため水着がどこにもありません(。>д<)
ネットも考えたのですが、サイズ感が分からず、できれば実際に着させたいです😱
どこか売ってるかも⁉️ってところがあったら教えてください❗小山市に住んでるので、近隣なら行けます❗

コメント

♪

スイミングスクールには売ってないんでしょうか?

• るぅママ

るぅママ

ベビーサイズはないみたいです😞

• 10月18日

この時期はもう出してないでしょうね😭ベビー用があるか分からないけどスポーツ用品店なら年中水着ありますけどね…あとはやっぱりネットかなぁと思います。

• るぅママ

るぅママ

スポーツ用品店も何店舗か📞したら、ベビーはないと言われちゃいました😅難しいですよね…始められる月齢になったと思ったら用品が売ってないなんて😱みたいな感じです💦

• 10月18日
きのこあら

娘も4ヶ月の時からスイミング通っています!その時からずっとフットマークというメーカーのSサイズを着ています☺️☺️ネットで買いました。
小さめ女子ですが、ベビースイミング用という事もあり、脱ぎ着もさせやすいですし、肩ボタンで大きさ調整ができます!

• るぅママ

るぅママ

ネットは、Amazonとかですか?調べてみます❗
    見学にいったときには、みなさんラッシュガード着ていたので…パンツだけじゃないんだ!と思いました(笑)

• 10月18日
みうら

うちも今の時期くらいにベビースイミング始めるとき、イオン(ちなみに佐野市)の子ども服売り場で買いました!でも種類はあまりなかったですᔪ(°ᐤ°)

• るぅママ

るぅママ

イオンも、聞いたらないと言われちゃって😅難しい時期です😞

• 10月18日
tomo(∩˃o˂∩)♡

子供用の温水プールがある施設とかほかのスポーツジムにベビ用がないか聞くかあとはやはりネットで買うしかないと思います⤵︎⤵︎⤵︎

• るぅママ

るぅママ

ですよね(。´Д⊂)ネットですよね…

• 10月18日
セレエル

ネットで買いました😊💦中々、無いんですよね😭
ただ、水泳帽はゼビオで買いました😊
うちの子もベビースイミングを習った当時、今の時期で7か月でした💦

• るぅママ

るぅママ

ほんとこの時期にないって、困っちゃいます😅需要がないからだとは思いますが…ネットで買いました😞来るまで不安ですが💦

• 10月18日
るぅママ

みなさんご回答ありがとうございました✨