※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

来月2歳の娘をつれてディズニーランドに行く予定なのですが、2歳くらい…

来月2歳の娘をつれてディズニーランドに行く予定なのですが、2歳くらいのお子さんを連れてディズニーランドに行った方、乗り物とか何乗れましたか?また、朝8時半くらい到着予定で帰りは7時くらいに出る予定ですが1日どんなふうにディズニーランドで過ごされましたか?

コメント

でーる★

プーハニ、ジャンクル、
ウエスタンリバー鉄道、
本テッドマンション、バズに
乗りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
特にジャンクルは動物沢山
でてくるので喜んでましたよ★

早めに16時頃でました!

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

回答ありがとうございます😀
    ちなみに土日とかでしたか?
    結構乗り物乗れましたね✨
    うちもそれくらい乗れるかなぁ、乗れるといいのですが、子供連れてのディズニーは初めてなので思いっきり楽しませてあげることができるのか心配でして😣

• 10月18日
  • でーる★

でーる★

土日は激混みなので
    保育園休ませて平日にしました👍

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

そうですよねぇ、私も平日に行きたいんですが旦那が平日休めなくて土曜日とかになっちゃうんですよね😢
    ちなみにベビーカーは必要ですかね?

• 10月18日
  • でーる★

でーる★

ベビーカーあった方がいいかと
    思いますよ★
    ディズニーでも千円で
    レンタル出来ますよ!👍

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

高速バスで行く予定なので、ディズニーでレンタルしようと思います😀
    入り口あたりで借りるのでしょうか?

• 10月18日
  • でーる★

でーる★

結構遠いんですね💦
    私は近いため持参して行くので
    借りたことないんです😞
    すみません( ;ᯅ; )

キャストさんに聞けばすぐ
    場所教えてくれると思いますよ🤗

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

茨城県なんですけどね😃
    今までは車で行ってたんですが、高速バスが出てると聞いたのでたまにバスで行ってみようということなったので今回は試しに高速バスで行くことにしました✨

• 10月18日
あーか

うちは乗り物メインだったので、
モンスターズインクのFP取る

バズに乗る

スモールワールド、ピーターパン、白雪姫、ジャングルクルーズ、カリブに乗る

モンスターズインク乗る

トゥーンタウンで歩き回る

昼寝のすきにお土産巡り

昼寝から起きたら少しグリーディング

夜のリズムは変えたくなかったので4時に出て帰りました(・ω・)/

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

回答ありがとうございます😀
    すごいたくさん乗り物乗れましたね✨すごいです😆⤴️
    ちなみに土日とかでしたか?
    2歳だと乗り物身長制限とかあってあまり乗れないのかなと思っていたのですが意外と乗れそうですね🎵
    4時頃退園でも結構楽しめましたか?

• 10月18日
  • あーか

あーか

平日、イベントのない期間に行きました(・ω・)/
    今年は35周年なので、イベント関係なく結構混んでるので、少しでも空いてる日にしたくて…
    めちゃ楽しめましたよー!
    来月だと夜結構寒いですし、午前中結構はしゃぐと思うので、早め早めの方が負担は少ないかなと思います!

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

できれば私も平日行きたいのですが旦那が休めず土曜日に行きます❗️しかも祝日…混みますよね😟
    高速バスで行くので時間が決まっているのでちゃんと楽しめるのか不安です…
    着るものは暖かい物を着させて夜は寒くなると思うので上着とブランケットでも持っていこうかなと考えてます🎵

• 10月18日
  • あーか

あーか

祝日ですか(´xωx`)
    混みそうですねー(つД<。
    入場制限とかかからないと良いですが。。
    高速バスだと、疲れてグズると困りますよね…
    息子を連れて高速バスって考えただけで私頑張れません笑

あまり欲張りすぎず、コレとコレは乗りたい!っていうのを2〜3個に絞って、あとは行けたら…って感じでしておくとスムーズかもです(・ω・)/
    事前にざっくり流れを組んでた方が行ってから楽だと思います!
    やはり混んでる時だと並ぶのも大変ですし。。
    レストランは予約した方が良いと思います!!

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

予定では8時くらいに到着なんですが、多分電車じゃないので遅れるだろうなというのは覚悟してますが、9時前でも入場制限かかっちゃったりしますかね?
    娘がバス乗りたいと日頃から言ってて、車で行くと運転手は疲れるし、乗ってる方も寝れないし、なら高速バスで行くかとなりまして⭐️
    やっぱりそうですよね、欲張っちゃだめですよね😃2、3個乗れればいいかぐらいに思って、大体の予定組んでいきます🎵
    ランチは早めに食べてしまおうと考えているのですが10時半から11時くらいにはと…でも予約したほうがいいですかね?

• 10月18日
  • あーか

あーか

今年のイベントがどうかにもよりますが、8時についていて、日付指定の券を持ってるなら入れると思います!
    ただ、入場規制があるってことはそれだけ混んでるってことなので大変です(´xωx`)
    レストランで休憩しつつご飯をと思うなら絶対予約しておいた方が良いです!!
    時間ズラして食べようっていうのはみなさん考えてることなので(´・ω・`;)

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

400円の割引ができるマジックキングダム?というのを持っているのでチケットブースでしか買えませんよね?
    それか800円分の割引を蹴って日付指定でチケット買っていったほうがいいですかね…聞いてばかりで申し訳ないです😟
    レストランの予約は携帯でできますか?

• 10月18日
  • あーか

あーか

その割引がどういうものかわからないのでなんとも言えませんが、どこで買えるとか書いてませんか??
    ディズニーストアとかでそれ使って前売り買えないですかね?!

レストランはネットでできます(・ω・)/

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ディズニーストアが近くにないので、日付指定のチケット買うのは無理かもしれないです(>_<)
    レストランのおすすめってありますか?

• 10月18日
しほ

答えになってないくて申し訳ないのですが私は妹と7つ離れていて身長で乗れないものがちょこちょこありました。キャストの方が一応身長ボードと妹を比べるのですが全然届かなく乗れませんでした。そんな時キャストの方がカードをくれました。なにかと思い見てみたら身長が大きくなったらまた来てね!と無期限のファストパスをくれました。その様な感じで3枚くらいその日は乗れなくて次大きくなった時に使わせてもらいました。
さすがディズニー!感動しました。

ゆうさんも是非今回は乗れないものが多いと思いますがカードを貰って次大きくなった時に一緒に乗ってあげて下さい!!絶対喜びますよ!!

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます😀
    そうなんですね🎵
    乗れなくて残念な思いしても喜ばせてくれる演出してくれるんですね✨さすがディズニー☺️
    だからリピートしたくなるんですよね♥️
    祝日に行くのでおそらく混んでてあんまり乗り物も乗れないんだろうなと思っても連れてってあげたいんですよね✨もし乗り物があまり乗れなくても他に楽しみ方はありますもんね🎵

• 10月18日
  • しほ

しほ

是非利用してみてください!

ネットで調べるとその時刻のアトラクションの待ち時間一覧とかも出てくるのでそちらも参考にしながらまわるといいかもしれませんよ!

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ディズニーの公式?アプリダウンロードしてみました✨
    これを見れば待ち時間とか分かりますもんね🎵
    あとはレストランを予約して行ったほうがいいとお聞きしたので予約してみたいと思います😀

• 10月18日
ひろ♡ゆい

ちょっと気になりコメントさせて頂きます。
マジックキングダムという割引と書かれていますが、コーポレートプログラムという物ではないでしょうか?
400円割引と書かれてるのでコーポレートではなくマジックキングダムだと思いますが、それならもうサービスは終了しています(´・ω・`)
白い名刺サイズにミッキーが書かれているカードならマジックキングダムです。
マジックキングダムが終わってコーポレートプログラムというサービスが始まってるのでお勤めの企業がコーポレートプログラムをしていないと割引なできないです。
コーポレートプログラムでしたら、当日券は各パークの窓口、前売り券でしたらパーク外の窓口、イクスピアリにあるチケットセンター、コーポレートプログラム取り扱いのあるディズニーストアで購入できます!
質問の答えじゃなくすみません…

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます😀
    そうなんですか(>_<)
    マジックキングダムはもう終わってるんですね😣
    コーポレートプログラムというものは割引があるんですか?

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

マジックキングダムは2016年3月で終了してしまいました(´・ω・`)
    コーポレートプログラムというのもマジックキングダムと同じような感じですよ(*´ω`*)
    コーポレートプログラムの券(500円〜3000円割引)をチケット買う時に出すと券面額分割引されます!
    お勤め先がコーポレートプログラムやってるか確認してみてください♪
    マジックキングダムはやってたけど、コーポレートプログラムはやってない会社もあるので…
    (私の父の勤めていた会社は、マジックキングダムはありましたがコーポレートプログラムはやってませんでした)

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

今聞いてみたらうちの会社はコーポレートプログラムはやってませんでした😣残念です😢
    当日行って、チケットブースで7400円で買うしかなさそうです(>_<)
    日付指定で買っていけば入場制限やってても入れるのでしょうが、ディズニーストアが近くにないのでしょうがないです😢

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうだったんですね😥
    マジックキングダム結構よかったので残念ですよね…
    日付指定券は、コンビニでも買えますし、eチケットと言って公式オンラインから買うこともできますよ(*´ω`*)
    仮に、入場制限かかっても8時半着ならたぶん大丈夫だとは思いますが…

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

1人400円割引でも人数多いと助かったんですよねぇ✨
    なくなっちゃって残念です😢
    コンビニで日付指定券買えるんですね😃知らなかったです✨
    前日でも買えるんですかね?

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

結構大きかったですよね!!
    前日でも、日付指定が残っていれば買えますよ(*´ω`*)

• 10月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

枚数限定なんですね✨
    近くのコンビニで聞いてみたいと思います😀
    教えていただきありがとうございました✨

• 10月18日
りんご

ついこの間、行ってきました😌
家は1歳8ヶ月の息子と8ヶ月の娘ですが、
◎ハニーハント
◎ウエスタンリバー鉄道
◎白雪姫
◎ピノキオ
◎カリブの海賊
に乗ってきました( *ˆωˆ* )

平日でしたがとても混んでいて、
ファストパスはプーさんのみしか取れませんでした😨
以前は上記の以外に、ジャングルクルーズとホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドも乗れましたよ😌👌
今回はこの3つはかなり待ち時間が出てたので諦めました😨

家は朝8時半に到着して、夜は19時頃に出ました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎同じ茨城です☜
乗れるものは並んで乗ってそれ以外は食べ歩きしたり休憩したり息子を思う存分歩かせてあげました🙋🏻‍♀️

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます😀
    同じ茨城でしたか✨
    平日でも混んでたんですね💦
    祝日の土曜日に行く予定なので激混みですかねぇ😢
    カリブの海賊泣かなかったですか?
    ランチなどはどうされましたか?

• 10月18日