※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow☃️
子育て・グッズ

お誕生日の飾り付けについてです。我が家はあまり広くないので、飾るス…

お誕生日の飾り付けについてです。
我が家はあまり広くないので、飾るスペースが少ないです。
窓に飾り付けをするか…テレビを囲う形で飾り付けするか迷っています。

同じように自宅に飾るスペースが少ない方、どのように飾り付けされましたか?
また何か工夫した事があれば教えてください!
写真も見せて頂けたらうれしいです。

コメント

マット

何のために飾りつけをするか、ですよね😅
正直ベビー本人は飾りがあって嬉しいとかはまだわからないので、写真に写るところだけに飾りつけをすれば一番効率的だと思います。

みつ

カーテンや窓にしていました!
赤ちゃん用なら写真を撮るスペースだけで大人なら部屋全体にしました😊