※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この出血は生理のはずなんだけどよく分からなくなってきた💦量は減ってる…

この出血は生理のはずなんだけどよく分からなくなってきた💦量は減ってるけど止まったり出たり。昨日なんて1日出なかったからやっぱり生理だったんだ~って思ってたら今朝ポタポタと😓何これ💦量は減ってるからもう2、3日は様子みてそれでも止まらなかったら病院で診てもらうことにした😶お風呂も入っていいものかどうか分からず心配だからシャワーのみ。寒い😫明日はばばも19時まで仕事らしいから(今まで18時で上がってお風呂入れてもらってた)どうするかなー。旦那は遅いから無理。ばばも19時だと帰りが19時半、20時とかになるかもだし。子供ら何とかしてお風呂入れないとだよねー。

コメント