※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

香川県高松市在住のみなさん美容院、ネイル、マツエクなどどこのお店に…

香川県高松市在住のみなさん美容院、ネイル、マツエクなどどこのお店に行かれてますか??カラーが上手な美容院、持ちが良いマツエク店等オススメあれば教えください🙇ネイル、マツエクが全体的にどこも値段が高くてハズレやったら、、、って考えて未だに行けてません😂😂

コメント

さかな

美容院だけですけど、太田にある和(なごみ)という美容院行ってます。
カラーも上手いと思います。ついでに、ヘッドスパも上手で、とてもリラックスでき、髪ツヤがよくなりますよ☺️
美容師さんやスタッフさんみんな女性なので、色々話しやすいです😊

• なつ

なつ

頭から背中までガッチガチなのでヘッドスパほんまに行きたいです😭❤️❤️
    調べてみます〜ありがとうございます!

• 10月19日
初めてのママリ

瓦町フラッグの中にあるモッズヘア(美容院)とBlanc(マツエク)行ってました!!!
モッズヘアは思い通りのカラーにしてくれますし、1週間以内なら無料でお直しとかしてくれます😊
Blancはお高めですがここが一番持ちが良いと思います!!!

• なつ

なつ

フラッグのマツエク気になってました!高いな〜とは思ってたんですけど、技術も良いならありですね😊
    フラッグなら近くて行きやすいので、今度モッズヘアものぞいてみます!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 10月19日

美容室は檀紙のSHAREがオススメです👍オーナーさんにやってもらってますが、毎回気に入ります!妊娠中も行ってましたが、体調をすごく気つかってもらえました😀
ホットペッパーから24時間予約できますし、クーポンもありますのでよかったらホームページも見てください!