※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お金・保険

勧誘された県民共済の子どもの保険について、勧誘者を通さずネットで申し込んだいいと思っていたら、再度勧誘されて困っている。自分たちに利益があるのか疑問。

県民共済の子どもの保険に入ることにしました。勧誘の人が来てチラシを置いて行って、その後旦那に相談した所、ネットで申し込むからいいよーということで頼みました!次の日また勧誘の人が来たので、「旦那がネットで申し込むみたいです」と言った所、「私たちを通して貰わないと困る」「今後のためにも私たちを通しておいた方が良い」としつこいです。無視してネットで申し込んでもらうつもらですが、結局その人たちを通せば自分の実績になるってことですよね?笑 今後のためって何?って思ったんですが、それで何か私たちに利益があるのでしょうか...笑

コメント

ライラ

気にしなくていいですよ笑
ノルマがあるんです

• まりも

まりも

やっぱりそうですよねっ!笑
    ネットの方が見直しにしろ何するにしろ楽なんだけど...って思いまして(*´◡`*)
    ありがとうございます♡

• 10月18日
s.k

こっちには何もないですねー笑

うちはチラシに入っていた申し込み用紙に記入して郵送しましたぁ!!

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    初日に来たとき、入るならチラシに書いてポストに入れれば良いですねって言った所、フリガナがなかったり記載漏れがある場合もあるので、直接欲しいみたいなことを言われて...笑
    やっぱりノルマとかなんだろうなって思っていました(¯―¯٥)

• 10月18日
珊瑚

一番の目的はノルマや実績だと思いますが、何かあった時や手続きの際にはスムーズにいきますよ。ってのもあると思います🙆‍♀️でもあまりにしつこいと通す気なくなりますよね😅

• まりも

まりも

そういう場合もあるんですね(*´◡`*)
    ほんっとにしつこいし、必死なのが目に見えるのでもう無視しようと思っていました...笑

• 10月18日
ずぼら母ちゃん

完全にノルマですよ😂

• まりも

まりも

そうですよねっ!笑
    保険内容が変わるわけでもないですし、わたしが加入手続きするわけでもないので旦那に任せます(*´◡`*)

• 10月18日
  • ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

実際に子供が入院して共済金の請求も電話でするので、勧誘員は全く関係なかったです!😁

• 10月18日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡ならやっぱり最初だけなのかな?笑
    私たちが得するわけでもないみたいなので、ネットにします(笑)

• 10月18日

ノルマですよね😅
ネットで県民共済入ってますが、全く問題ないたですよー✩*॰¨̮

• まりも

まりも

そうですよね!笑
    ありがとうございます(*´◡`*)最近何でもネットで出来るので、そっちの方が簡単だし勉強ですよね◎

• 10月18日

面倒ですね(T0T)
私、県民共済入ってますけど
新聞の折り込みチラシに入ってた
申し込み用紙に書いて送りましたよ(^^)

• まりも

まりも

私も新聞に入ってますよねって言ったら、私たちを通すのが確実とか言われて(笑)
    せっかく良い保険だと思っていたのに、しつこすぎて萎えます...

• 10月18日

人数稼ぎですね(*_*)
私はポストに入ってたチラシで
郵送して入りました(^^)
後日説明に来てくれました!
親切なおばちゃんでした(^^)
しつこい人イヤですよね(;_;)

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    郵送とかでも何のデメリットもないですよねっ!
    しつこすぎて、ほんと一気に嫌になりました←笑

• 10月18日

退会ユーザー

むしろ郵送のがこっちは楽ですよね!
    日程とか合わせなくていいので(^^)

• 10月18日