※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊活

高プロラクチン血症でテルロンを服用中。夫とのセックス回数が減少し、妊娠に関する経験を聞きたい。

おはようございます
とても不安なので相談させてください
先月高プロラクチン血症と診断されテルロンを毎日就寝前に内服しています
数値は22でした
最近夫とのセックスは仕事の疲れのため平日、土日も全然なく次に1.2回ほど。
まだ夫は子供は望んでいません。
高プロラクチンで妊娠されたされた方、いらっしゃったら回答お願いします

コメント

manalay

私は不妊治療始めたときは数値は少し基準値を超える17.8でした。
1周期に1回のお薬服用だったんですが、3ヶ月ほど治療をお休みしてた時期があって、その後また採血したら、なんと67でした😂ありえないですよねー😂
お薬の量も増やされ、それから5ヶ月後の今月妊娠が発覚しました!
生理周期も遅めだったんですが、28日周期に安定しましたよ😉

• キティ

キティ

お返事ありがとうございます!
    治療は長めにみてたほうがいいですね😢まだわたしは1ヶ月目なので…
    そんなに上がるとかなり不安ですね😩
    周期も安定してきますかね?
    飲み始めてからまだ一回も検査していませんが来週あたりに一回行ってみようと思っています

• 10月18日
  • manalay

manalay

あ、私の5ヶ月かかったのは男性不妊もあったからです🤔
    5ヶ月前に採血して以来測ってないので分からないですが、高プロに関してはもっと早く改善してたと思います💡
    67を基準値の16以下まで下げられたので、キティさんの22はそんなに長くかからないと思います🤔

• 10月18日
  • キティ

キティ

そうなんですねぇ🤔
    私も多分旦那も不妊だと思うんですけどまだ子作りに前向きではないので検査には行けてないんですけど😭
    なんかこのまま妊娠しないんじゃないかと不安でたまらないです😳💦

• 10月18日
大吉7

高プロラクチン血症98と高値でしたがカバサール週一で服用し2年後に妊娠しました🤰

• キティ

キティ

治ることはできるんですね!✩
    ありがとうございます!

• 10月18日
大吉7

私の場合、治るというより軽減して妊娠できるって感じです。
断乳して9ヶ月経ち、再測定すると102でした😭
妊活再開にてカバサール服用中です。

• キティ

キティ

そんなに上がるんですね😲💦
    ストレスも関係してますよねぇ💦
    あまりに気にせずとは言いますけどなかなか気にせずには居られないですよね😭

• 10月18日