※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
雑談・つぶやき

一人目自然分娩だったけど、二人目は無痛分娩にします。『なんで?』一人…

一人目自然分娩だったけど、二人目は無痛分娩にします。
『なんで?』

一人目完母だったけど、二人目は混合にしようと思ってます。
『なんで?』

毎回素で『なんで?』と聞いてくるママ友。。( ゚ー゚)
そんな彼女も二人目妊娠中。一人目の出産でとにかく感動したからまたあの陣痛を味わいながら出産したい✨二人目も絶対完母で育てたい✨とのこと。
お、おん、、( ゚ー゚)w

ちょっと吐き出させてもらいましたw

コメント

カイリー

知らんがなですね😂笑

  • 月

    それです!!笑

    • 10月18日
いくら大好き❤

それぞれの自由なのでどうこう言われる筋合いがないですよね。

なんで?って聞き方嫌ですね‥💦

そして彼女がしたいこと言ってくるのはいいけどどうでもいいですよね(笑)

  • 月

    しかもLINEでのやり取りで、
    絵文字もなにもなしで『なんで?』なんですよ笑

    • 10月18日
  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    LINEで絵文字なしの「なんで?」だったんですか!!!
    直接会ってかと思ってました。

    どうしようが自由だし聞かないでほっといててほしいです(笑)
    鬱陶しいですね‥💦

    • 10月18日
  • 月

    絵文字もなしだから、なんとなく責められてる気分になりました。。(笑)

    • 10月18日
ママ

人それぞれ!黙っとけ!🤣笑

  • 月

    実際そんな大した理由ないけど、
    無痛分娩と混合のいいとこ言っときました笑

    • 10月18日
🐶と🐗

めっちゃ分かりますー!😆

私はまだ2人目いないですけど、
もしできたら次は無痛がいいし
3ヶ月まで混合であげてたけど(うち1ヶ月は完母)次は完ミがいいです😂❤️

なにかだめなんですかね?(笑)(笑)

  • 月

    だめとは言われてないんですけど、LINEで『なんで?』なんで絶対ダメと思ってる聞き方なんですよね😂ひぃぃ

    • 10月18日
deleted user

それぞれ需要があるから無痛分娩もミルクも存在してますからね😂
自分の良いを押し付けんで、って感じですね😂
うちは完ミですが、独身友達に母乳の方がいいのに出せばいいじゃんw、と言われイラっとしました😂
出したくても出ない人だっているし、そこで悩んでる人もいるのよーって感じです😅