※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

外出先で搾乳機を使って哺乳瓶であげた経験ありますか?外出時におっぱいを拒否する赤ちゃんに悩んでいます。長距離フライトで悩んでいます。搾乳機の経験談を聞きたいです。

完母で育てています。
外出先で、携帯用の搾乳機で搾乳してから哺乳瓶であげたことある方いらっしゃいますか?
私の赤ちゃんは外出先など環境が変わると、おっぱい飲むのをギャン泣きして嫌がります。ケープかけたり色々しても絶対無理です😭
今度長距離フライトがあるので、飛行機でどうしようかと…
ミルクも考えましたが、胸が張ると思うんです。
そこで、携帯用搾乳機を考えています。経験談お聞かせ頂けますか…😊🙌

コメント

ままりん

とりあえずミルクをあげて、張ってきたら搾乳して捨てるのはどうですか?
もったいないですが。

補足について、搾乳してあげてましたが、そろそろ起きるかなーという前に搾乳しておかないと、ギャン泣きで大変なことになります(;▽;)

先日飛行機乗りましたが、赤ちゃんギャン泣きするとほんっとに周りの視線にやられます。飛び降りたくなりました💦