※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那の携帯アプリの課金が発覚しました。携帯代が半年間ぐらいちょこち…

旦那の携帯アプリの課金が発覚しました。携帯代が半年間ぐらいちょこちょこ上がっているなと思い9月の携帯代が1万高かったので昨日問い詰めた所アプリの課金が発覚しました!ずっと私に黙っていたことに私はブチ切れました!娘が生まれてからパチンコもちょこちょこ行くようになり私の我慢の限界がきました。昨日区役所に離婚届をとりにいきつきつけました!しかし旦那は嫌だといい小遣い1万減額で離婚は半年間様子見ることにしました。こんなの離婚届つきつけられて当然ですよね?裏切られて悔しくて昨日はたくさん泣いてしまいました。批判などはいりません。慰めのお言葉頂けると嬉しいです😢😢

コメント

ママリ

うちの旦那は、ボーナスの月だけ1万円課金okです!

それ以外の時に黙ってされたら、、キレます。

こっちは必死で100円でも安いミルクやオムツを探して買っているのに!

まいころ

私の旦那は課金する時許可取ってきます笑

まぁ、自分も化粧品とか買うし
旦那は課金しても良いかなって思います笑

黙ってされてたら言えよって言いますね笑
何事も黙ってするのは良くないですよね😭

2bves

うちなんてコソコソ課金して
バレる度に言い訳ばっかして
「俺やってないし!」って…笑
履歴みたらいついくら課金したか
載ってるのに…😂😂