※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那は地域の消防団に入っています。結婚して1年、まだ旦那の地元に慣れ…

旦那は地域の消防団に入っています。
結婚して1年、まだ旦那の地元に慣れず、式を2月に控えています。
そんな中、自由参加の消防団の旅行が正月にあるとさっき知りました。は?
自分は旅行先でキャバクラ(毎年恒例らしい)に言って楽しむくせに、私は正月早々放置。
こんな事なら、私の地元に帰りたいです。
ただ、結婚準備もあるし、正月の飛行機は高いし、結婚資金貯めなきゃだし。。。帰れません。
旦那は私の事を考えてくれてるのでしょうか。
いや、考えてないですよね。

コメント

ゆーかりの木

それは寂しすぎる…( ;´Д`)式も控えていて子供もいるんだし、はじめての正月は家族で過ごしたいと話してみませんか?

• ジョセふ

ジョセふ

もう、行くと返事してあるので無理と言われました😭

• 10月18日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

えー!!信じらんない( ゚д゚)!!
    もうこうなったら好きなもの食べて好きな事して正月過ごしましょう!!

• 10月18日
ちびじんべえ

地域の消防団てそういう遊び方するとこが多いみたいですね💦
自由参加とはいえ、参加することで俺は家庭に縛られていない主導権を握っている人間だと知らしめるんですかね?

私はお正月をひとりで寂しく過ごすの?って涙目で訴えてもダメですかね。
まだ充分キャンセル可能な時期だと思います。

• ジョセふ

ジョセふ

おそらく、なにも考えずに返事したんだと思います。

涙目で頑張ってみますね笑笑

• 10月18日
きゃっと

お子さん小さいし、まだまだ新婚さんじゃあないですか?
私は正月ってのがアウトですね😒
行かないでほしいと話しても行くなら私も地元に帰りたいと言いますね!ちょっと脅し気味に……笑
それで旦那さんがいいよ!と言うなら高くても今からチケット予約しちゃいますね😅

• ジョセふ

ジョセふ

予約したいんですけど、金銭的に😭
    まだ自分で働けないもので😭

• 10月18日
  • きゃっと

きゃっと

現実問題わかります!😂
    私も働いてないし……自分が同じ立場ならできないかもしれません。すいません🙇‍♀️笑
    ただ、お金のことや自分はまだ働いてないから……っていろいろ考え我慢してることを旦那さんにもわかってもらいたいですね😅
    旦那さんにも息抜きや付き合いがあるのはわかってますが、時と場合によりますね😎

• 10月18日