※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お仕事

愛知のみよし、東郷、日進、長久手で内職をしている方、内職内容や月平均給料を教えてください。みよし市在住で内職を考えている方への参考にしたいです。

愛知のみよし、東郷、日進、長久手あたりで内職をしている方、いますか?
どんなことをやっていますか?
月平均いくらぐらい給料もらっていますか?
みよし市在住です。内職を考えてはいます。参考までに教えてほしいです💦

コメント

せ☆

豊田市で内職してました。
シートベルトの部品取り付けです。毎日納品引き取りで、単価1.8円×300〜600個。
月に2万円ほどでした。
新聞を購読してるなら、求人広告でたまーに内職募集見かけるかもしれません。
豊田市にはあいあいの隣に内職紹介してくれる場所があります。みよしにもあるといいですね〜。

• ピカチュウ

ピカチュウ

7月まで浄水に住んでいました。あいあいの隣にそういうところあるのは知っていたけど気になりはしていました💦

• 10月18日
  • せ☆

せ☆

子育て中の内職は正直きついです。子どもが寝てる時でないと出来なかったりすることもあるので…。どんな理由で内職をしたいのか分かりませんが、あまりオススメしません💦

• 10月18日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱり働きに出るほうがいいんですね💦

• 10月18日