※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめろ
妊娠・出産

悪阻がつらくて、妊娠生活がハッピーでありたいと思っています。外出や仕事がしたいです。2ヶ月寝たきりで愚痴です。

悪阻がまだすっきりしなくて
夜になると特に不安になる。
24時間毎日いつ終わるのかわからなくて
暴れたいけど暴れれないし
無理したいけど無理なんてできなくて
お腹にいる赤ちゃんが愛しくて、、
でも、つらくて、、

早くハッピーな妊娠生活?を送りたい!
外出して、化粧して、買い物それだけでいい!
仕事もしたい!
天井みてるだけの日々は嫌だ!

なんかよくわからなくてごめんなさい。。
2ヶ月寝たきり生活してての愚痴です

コメント

ちょこ

お気持ちよーくわかります!すっごい辛いですよね(T_T)私も出産よりも産後よりも、妊娠中が一番辛かったので💧

赤ちゃんのために今は頑張ってください!赤ちゃんの顔みたら、この辛さも吹き飛びます!!10ヶ月って本当に長いですが、産んだらその分かわいいです💗
母は強し❕頑張って耐えて下さい😫
それしか言えなくてすみません💧

  • あいめろ

    あいめろ


    そうですよね( ๑´•ω•๑)
    聞いてもらえるだけでありがたいです!
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
みちゃき

あたしも決してキラキラしたマタニティーライフぢゃなかったですよ😭初期わ悪阻がやばくて、安定期で尿管結石になって後半で切迫早産で入院でした😭😭😭

  • あいめろ

    あいめろ


    わあ( ゚д゚)!
    いろいろ乗り越えてこられたんですね!
    母は、強しですね!✨✨✨✨

    • 10月18日
  • みちゃき

    みちゃき

    大丈夫🙆‍♀️⭐️悪阻より陣痛のが比ぢゃないくらい辛いですから💓つてビビらせてごめんない🙇‍♀️笑

    • 10月18日
  • あいめろ

    あいめろ


    きゃーっ(((((´°ω°`*))))))(笑)
    乗り越えることばかりですね!

    • 10月18日
  • みちゃき

    みちゃき

    だから頑張って下さいね♡悪阻も陣痛も終わりわありますから💓むしろ、産んだら本当に寝れなくなりますからね\(^^)/今のうちにいっぱい寝といた方がいいですよ💓つて寝てるわ寝てるで辛いってゆー!笑

    • 10月18日
  • あいめろ

    あいめろ


    こうやって振り返ると
    早かったなーって思いますよね(((((´°ω°`*))))))
    めげずに頑張ります♡♡♡♡♡
    ありがとうございます!

    • 10月18日
🐝

正直な話、もうすぐ8ヶ月になりますが今だに悪阻あります。初期だけが悪阻ある訳じゃないので😭😭
胎動も痛いくらい感じていますが、もう出てきて楽になりたい気持ちが勝っちゃってます!!今出てきてもダメなことはわかっているんですがそれくらい辛いです。
早く乗り越えたいですね!!

  • あいめろ

    あいめろ


    お互い頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月18日
さんかく

悪阻辛いですよね、、😣
精神的にも体力的にも、、
今は寝たきりで、きっと色んなストレスが溜まりに溜まってると思います、でも、ママと赤ちゃんは一心同体、今もお腹の中でスクスク育ってます!
もう妊婦生活なんてあっというまです!ほんとに!笑

水分だけは沢山摂って食べれそうな時は少しだけ食べて、そしてしんどい時は沢山泣いてくださいね😌 身体に気をつけて、あいめろさんの安産をお祈りします😌💭

  • あいめろ

    あいめろ


    ありがとうございます😢
    とても、嬉しいです(´·_·`)♥️♥️
    頑張ります!

    • 10月18日
はにー

私もつわりひどくて2ヶ月ぐらい会社休んでたので気持ち分かります😣
周りにはつわりない人もいて、つわりないなんて考えられないと思ってました。。
寝てても気持ち悪いって辛いですよね。
私は時々辛すぎて泣いてしまったこともありました。
でも赤ちゃんが元気に育ってくれていたので辛いながらに頑張ろうと思えました😊
無事に産まれて今は癒しの存在です💕

  • あいめろ

    あいめろ


    同じです(´·_·`)
    なんか嬉しいことなのに
    申し訳ない気持ちもあったりと、、
    複雑な感情です!

    無事に産まれた話しが聞けると
    嬉しくなります😢✨
    あたしも頑張ります!

    • 10月18日
ポリンキー

私も今めっちゃ辛いです…😢
妊娠して嬉しいはずなのに
辛すぎて泣いちゃいます…
昼間は横になってばかりで
腰も痛くなってきました😅

ほんと!早く
ハッピーなマタニティライフ送りたいですね😹💓

  • あいめろ

    あいめろ


    わかってるのに辛いですよね😢
    よくわかります😢
    なんか毎日続くと
    気が滅入りますよね😢
    わかります。ほんと。

    • 10月18日