ココロ・悩み 最近夜中に起きるようになりました。お腹もいっぱいでおむつも濡れていません。部屋の環境は24℃・湿度65%、タオルケット1枚で真っ暗。19時半~20時に寝る準備が整います。夜中起きない方法ありますか? 最近、夜中に起きるようになりました😭 お腹もいっぱいだし、おむつも濡れてません😓 ちなみに部屋の気温は、24℃・湿度65%くらいです!タオルケット1枚かけているだけです!明るさは、真っ暗にしています!夜泣きなんですかね😅? 寝る準備は、19時半~20時には大体終わっています。何か夜中起きない、いい方法ありますか?! 最終更新:2018年10月28日 お気に入り 夜泣き おむつ 体 めーまま(2歳5ヶ月, 8歳) コメント ちびたん 歯は生えてますか⁇生えてないなら生えてくる兆候で、歯がゆくて夜泣きすることもありますよ😊 うちも夜中起きることまだまだありますよ😂 10月18日 めーまま 下の歯、2本生えています☺️ そうなんですか💦そのたび、抱っこして寝かしつけているって感じですか?! 10月18日 ちびたん 最近すごく泣くなー…と思ってふと口の中を見たら上の歯が二本同時に生えてきていたので、痒かったのかなーと思いました😂トントンで寝ていく時もあれば、ギャン泣きで起きる時もあるので、その時は抱っこして寝かしつけてます💦大変ですよねー😭 10月18日 めーまま 大変ですよね本当に(>_<) つい、イライラしてしまいます😢 今も寝かしつけたばかりです💦 ほぼ、ギャン泣きなので辛いです😅こっちが泣きたくなるって😩 10月18日 ちびたん 返信遅れました💦そうですよね(´;ω;`)うちもそれくらいが1番ひどかったと思います😅寝かせたと思ったら、すぐ泣いたり💦私も早く寝てよとイライラして怒ってしまったりもしました😢でもずっとではないので、今だけだと思ってお互い頑張りましょう😊 10月18日 めーまま ほんと!すぐ起きるし😓 わたしも怒ってしまいます💦放置したいくらいになってしまいます。。そうですね🙂頑張りましょう😊 10月18日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めーまま
下の歯、2本生えています☺️
そうなんですか💦そのたび、抱っこして寝かしつけているって感じですか?!
ちびたん
最近すごく泣くなー…と思ってふと口の中を見たら上の歯が二本同時に生えてきていたので、痒かったのかなーと思いました😂トントンで寝ていく時もあれば、ギャン泣きで起きる時もあるので、その時は抱っこして寝かしつけてます💦大変ですよねー😭
めーまま
大変ですよね本当に(>_<)
つい、イライラしてしまいます😢
今も寝かしつけたばかりです💦
ほぼ、ギャン泣きなので辛いです😅こっちが泣きたくなるって😩
ちびたん
返信遅れました💦そうですよね(´;ω;`)うちもそれくらいが1番ひどかったと思います😅寝かせたと思ったら、すぐ泣いたり💦私も早く寝てよとイライラして怒ってしまったりもしました😢でもずっとではないので、今だけだと思ってお互い頑張りましょう😊
めーまま
ほんと!すぐ起きるし😓
わたしも怒ってしまいます💦放置したいくらいになってしまいます。。そうですね🙂頑張りましょう😊