※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
家族・旦那

毎日の家事自分の子なのに手伝ってすらくれない育児寝不足でもこっちは…

毎日の家事自分の子なのに手伝ってすらくれない育児寝不足でもこっちは耐えて頑張ってきたのに旦那は文句ばかりお礼も言わない褒めてくれた事もないなのにバラエティテレビで浮気を許す奥さんが出ててそれを見た旦那が一言「言い嫁じゃね」と。悔しくてもう耐えれなくて旦那を追い出しました。家の鍵も私が没収しました。私が悪い?耐えれなかった私が悪い?もっと頑張れない私が悪い?こんな事でって思われるかもしれないけど日頃のストレス積み重なって耐えれなくなりました。もうどうしたらいいか分からない。分かることはこの人とはやっていけないということだけ。もうしんどいです。

コメント

☺︎☺︎☺︎

わかります。
私も今、この人とやっていくのがしんどいと思っている所です。

(ℳ.)

初めまして(;_;)大丈夫ですか??
良い嫁さんとは多分都合のいい嫁さん
って事ですよね💦
そんなん私が言われたら多分無言の
フルボッコにしてます。笑

肩がメロン

旦那さんはぷぅさんがそう思っていたことご存知ですかね?

りさっち

私も子どもが産まれてから旦那に対して少しのことでイライラするし、こんなに理解力ない人でデリカシーなかったっけ?てよくなります。
しんどいですよね。積もり積もったらそうなると思います。発言もありえないですよね。私なら無言で殴ってしまいそう😐

あーちゃん

悪くないですよ😢💦毎日のことが
積み重なった結果だと思います。
お互い話し合いをしてぷぅさんの
思いを全てぶつけてみてください。
それでも何一つ改善されないよう
なら見切りをつけてもいいかなと
思います😣

梅きゅう

お疲れ様です。許せない一言ってありますよね。積み重なったストレスに、その一言がプラスされて心のダムが決壊したのですね😢

言わなきゃ伝わらないこともあるでしょうから、離れてるこの時間に、気にくわなかったこととか、改善してほしいことを書き出してみては?心の整理になると思います。
それを見せてもいいし、旦那さんが帰ってくるときの話し合いの時に少しでも冷静に話せるように。
感情的に伝えるより、冷静に怒りを現した方がきくとおもいます。

そーちゃんまま

いやです!!イライラします。私も主人とやっていけるか微妙です。