コメント
ちー
私も最寄りは河内天美ですが、布忍の駅の近くのやの耳鼻咽喉科にいっています(*´꒳`*)
mmm
少し距離あるかもですが、北花田駅近くの笹井耳鼻咽喉科に通ってます!
息子が1ヶ月半の時から鼻水吸ってもらってますよ〜☺️
-
ママリ
ご回答ありがとうございます😊
そんなに小さいうちから
吸ってもらえるんですね!😳
調べてみます💓- 10月19日
ちー
私も最寄りは河内天美ですが、布忍の駅の近くのやの耳鼻咽喉科にいっています(*´꒳`*)
mmm
少し距離あるかもですが、北花田駅近くの笹井耳鼻咽喉科に通ってます!
息子が1ヶ月半の時から鼻水吸ってもらってますよ〜☺️
ママリ
ご回答ありがとうございます😊
そんなに小さいうちから
吸ってもらえるんですね!😳
調べてみます💓
「小児科」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
熱なしの溶連菌にかかったお子さんいらっしゃいますか? 下の子が40℃以上の高熱、嘔吐を伴う激しい咳で先週の火曜に溶連菌陽性と気管支炎で抗生物質服用中です。 上の子も先週末から激しめの咳をしており 本日夕方に腰周…
頭をあげずに床に擦りつけながらハイハイします😂 膝は伸ばしてVの字のような形で突き進んでいきます… 前転しそうな勢いです…首折れそうで怖い… 言語化出来ないのが悔しいです…。笑 小児科で動画見せたら独特なハイハイだ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ご回答ありがとうございます!
布忍の方まで行かれてるんですね😳
6ヶ月の赤ちゃんでも
鼻吸ってもらえたりしますか?
ちー
天美の万代の近くにも耳鼻咽喉科ありますが行ったことないです💦
大丈夫ですよ!下の子も連れてきていいとのことでしたので❤️
ママリ
ありますよね!
そこが距離的に近いけど
どうなんかなーと思ってました🤔
そうなんですね!
調べてみると病院きれいやし
よさそうですね💓