※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

性行為について。去年の夏に妊娠発覚してから今までの一年ちょっとの間…

性行為について。去年の夏に妊娠発覚してから今までの一年ちょっとの間、一度もしていません😥
旦那が誘ってくるのと、私自身も嫌なわけではないのでやりたいのですが、久しぶりすぎて痛そうで怖くてなかなか踏み切れません😭
同じように一年近く行為が空いた方、再開した時痛みはどうでしたか…?

コメント

み⋈♡*。゚

痛かったです!!
産後3~4回目くらいから痛み感じなくなってきました!

• mimi

mimi

痛かったんですね😭!
    やはり慣れるまでは耐えるしかないですね…汗

• 10月19日
ちー

1人目の時同じ感じでした😂
産後4ヶ月の時にしましたが、激痛でした!!!笑
出産時、結構裂けたんですけどその時の痛み再び!って感じでした( •̅_•̅ )
また裂けたんじゃ?って思うくらいでした😂😂
2.3回したら平気になった記憶がありますが、、、とりあえず始めの1回はやばいです(笑)

• mimi

mimi

かなり痛そうですね😂
    怖い…ですけど時間を空ければ空けるほど痛くなりそうなので覚悟して挑みたいと思います!笑
    はじめの1回は頑張ります😭

• 10月19日
Sayu

私も一年以上あいたので絶対痛いと思ってかなり渋りました😅💦
かなり怖かったのですがビックリするほど痛くなかったです( 笑 )

• mimi

mimi

痛くなかったのですか!✨
    痛いと言うか方が多いので、痛いもんだと思ってましたが少し希望が湧きました…!笑
    私も痛くないことを願います😭

• 10月19日