※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週末、初めて1歳8カ月の息子と2人で北海道から東京に遊びに行きます!…

来週末、初めて1歳8カ月の息子と2人で北海道から東京に遊びに行きます!
飛行機は慣れてますが、子連れは初めてなので良い対策方があれば教えてくださいm(_ _)m
とりあえず昼前の便なので、いつもより早起きして飛行機の中で寝ててくれたらベストなのですが…そう上手いこといけばいいのですが😅

コメント

某航空会社勤務です!
小さなお子様をお連れだとお母様が神経使いますよね...💦
フルキャリアの航空会社を利用しますか?
フルキャリアの航空会社だと
機内でおもちゃ貰えますし絵本もあります!(絵本は客室乗務員に尋ねてみてください❤️)
すぐあやせるように、一番後ろのエリアをお勧めします!
スペースがあるので泣いたらそこで立ってあやせば大丈夫ですし、後ろのエリアはビジネスマンというより団体客や家族連れが多いので安心できると思いますよ!❤️❤️

約1時間半のフライト、お母様が疲れてしまいますがよい旅行になりますように!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    JRでもそうですが、乗ってるだけなのに本当に疲れます笑
    エアドウを利用します!
    なるべく1番後ろの通路側にしました😌絵本やおもちゃで気を紛らわしたいと思います👍

• 10月18日