※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
妊娠・出産

最近の胎動がお尻の方で感じるのは本当でしょうか?右側を下にして寝転がっていると肛門を蹴られるように感じるのも胎動ですか?お腹の方にも振動があります。

最近胎動がお尻の方で感じる気がするのですがこれは本当に胎動でしょうか?
あと、この前までぽこぽこって感じだったのに今右側を下にして寝転がっているとどんどんと肛門を蹴られるようにして動いているのですが本当に胎動ですか?

ちなみにお腹の方にも振動?はきてます。
手でも感じられます。

コメント

ママリ

私も最近、お股というか、肛門の方でも感じます😅あとは膀胱あたりで動かれると、トイレに行きたくなります💦おへそあたりや下腹部でも動くので何が何だかよくわからないです😅

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    双子ちゃんのママなんですね🤤💗
    私もいろんなところで動いてるからすぐ見失うんですけどさっきまで肛門のところで暴れられてたのでこれ大丈夫かなと心配になりました笑

    双子ちゃんでしたら胎動も2人分あるんですか?🌱

    • 10月17日
みんみん

私もお尻のあたり、膀胱のあたりを蹴られてる感覚ありました!
きっと良く動いてるだけなので問題ないと思いますよ❤︎

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    そうなんですね!良かったです😊
    たまに痛い時があるので心配になりました😅

    • 10月17日
おはげ

最初はぽこぽこでしたが、徐々に激しくなっていきましたよ😊
きっと肛門に向かって元気に蹴っているかパンチしているんですね❣️

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    胎動でも成長が感じられて嬉しいです😊💗

    • 10月17日