※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シダ
妊娠・出産

おしるしの初マタですが、規則的なお腹の痛みが出ています。これは前駆陣痛かしれません。皆さんはこの状況なら病院に行かれますか?お返事をお待ちしております。

いつもお世話になっています(^^)
数日前からおしるしがある初マタです!

今夜からお腹の痛みが規則的になってきたのですが、病院に電話するタイミングがなかなかわかりません。
これって前駆陣痛なのかな?と思ってしまったりで、未だにソファーで横になってフーフー言ってます...

こんなかんじなら皆さん病院に行かれますか?

コメント

ふうたんまま

お産の始まりですね!
ここまで規則的なら病院へ電話して指示をもらいましょう!

私はこの位の間隔の陣痛になって電話したら入院準備して来て下さいと言われました^^;

頑張って下さい(`・ω・´)

そうちゃんmama

初産の場合は10分間隔になったら
電話するみたいですよー(^ν^)

私は10分間隔のとき本当に陣痛なのかわからなかったので
5分間隔になってから電話して病院に行きました😂

本陣痛ならもうすぐですねー(^ν^

頑張ってくださいっ🎵
応援してますっ!

おーらふー

私もこんな感じで悩んで結構我慢しました(^_^;)わかんないですよね!違うかもしれなし、、、とソファでずーっと横になってて、主人に『とりあえず電話しなよ!』って言われて『でも〜。。。まだ全然我慢できるしなぁー』って繰り返してました笑。
一度電話してみていいと思います♬助産師さんが声の感じとか痛みの感じで色々アドバイスくれますよ!私は我慢出来てるならお風呂入ってしっかりご飯食べてみて、と言われてその通りにしたら陣痛進みました♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい♡

ぴっぴ

助産師です。

初産ですか!?

もう少し様子見て、規則的な感覚になったら病院に電話してみると良いですよ。

シダ

皆様ありがとうございます!
きっちり7分間隔くらいになったら一度病院に連絡してみようと思います...ドキドキです!(;_;)

ぴっぴ

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^-^)頑張って下さい!!

miya

私も初めての妊娠なので
何もわからないのですが…

頑張ってくださいね‼︎♡
無事赤ちゃんに会えること
願って応援してます!!!

遅くに失礼しましたm(__)m