※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

おやすみシアターを活用されている方の体験談を聞きたいです。アンパンマンにタカラトミー、ディズニーのどれを選べばいいか悩んでいます。

おやすみシアターを活用
されている方の体験談を
お聞きしたいです(*_ _)

正直上手く活用できましたかヽ(;▽;)ノ?
私は若干、楽しくなって目が冴えちゃう
のではと不安もありますヽ(;▽;)ノ

また、アンパンマンにタカラトミー
ディズニーのものがありますがどれに
すれば....と悩んでます(。>﹏<。)

コメント

deleted user

うちも最近買いました😀
ちなみにアンパンマンのです。
息子には効果あります😁
寝るのがかなり早くなりましたよ😄

はじめてのママリ🔰

ディズニーのものを持っています💡

シアターのお陰で早く眠れたり
逆に目が覚めるということは全くなく、
正直あってもなくても変わりません😅笑

でも子供たちは寝る前の15分
それがついているだけで喜ぶので
とりあえずつけているって感じですね😁💦

あさ

うたは、いないいないばあ使ってます!
最初は楽しいかもしれませんが、毎日の事ですから慣れてきます笑
おやすみシアターつけたら、私は寝たふりして背中向けてたら15分もしないで寝ちゃいます(^^)