子供と2人暮らしで母子手当の申請が落ちました。再度申請できるか悩んでいます。
子供と2人暮らしですが
母子手当の申請が落ちました。
収入もそんなになく、居住が確認できなかったためと
されていました。
実家よく足を運んでいたのでそうなったと思うのですが
申請に落ちた場合
もう一度申請することはできるのでしょうか?
経験した方教えて下さい😭
- らん(10歳)
コメント
退会ユーザー
知り合いは通るまで通いつめてましたよ!
子供と2人暮らしですが
母子手当の申請が落ちました。
収入もそんなになく、居住が確認できなかったためと
されていました。
実家よく足を運んでいたのでそうなったと思うのですが
申請に落ちた場合
もう一度申請することはできるのでしょうか?
経験した方教えて下さい😭
退会ユーザー
知り合いは通るまで通いつめてましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
モンペでしたかね... 今日子どもが幼稚園から帰ってきて、 「耳が痛い、〇〇ちゃんに耳元で大きな声で叫ばれたから」 「耳がキーンとする、聞こえない」 と言ってずっと泣いていました。 普通に会話のやり取りはできて…
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
春から子供が幼稚園に入りました! 幼稚園後は預かり保育に入れていて お迎え時間が同じ子達とお迎え後に遊んで帰る ルーティンができてしまっていて。 私の子は昼寝をしないので帰宅中の車で寝てしまったり 家に着いた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らん
通っていましたが落ちました。
会えていないという理由で
退会ユーザー
会えていないとはどういうことでしょうか?
らん
訪問に何度か伺ったが
会えていないため居住していないと
いうことで却下されたかんじです。
落ちた場合など
もう一度申請できるのでしょうか?
詳しく知っていれば教えて下さい。
退会ユーザー
申請はいくらでも出来ると思うのですが…
それが通るか通らないかは別ですね😅
らん
その理由で却下されたので
もう一度申請できるのかが
知りたくて…😭
退会ユーザー
行くしかないですね!
本当に必要か必要でないか 役所の方の判断ですので、そこで諦めたら
あ、もう大丈夫なのね。 それで終わりです。
本当に困っていたら 無理だろうがなんだろうが 話をして申請するしかないですよ^_^
なので、一度通らなかったからといって二度と申請が出来ないということは無いと思います。
らん
そうですよね‼️
何度も行くしかないですね‼️
そうしてみます!
ありがとうございます🙇♀️