※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

息子が暴力的で困っています。怒るとつねったり髪を引っ張ったり。私が被害者。注意しても改善せず、心配です。対処法を教えてください。

うちの息子が暴力的で困ってます😂💦
怒るとつねったり髪の毛を引っ張ったりしてきます。
旦那が息子を怒らせたとしても、やられるのはいつも私です😥
しかもつねり方がまた一丁前で肉を摘むだけじゃなくて捻るんです😱
もちろん息子にそんなことやったこともないし目の前で見せたこともないです💦
今のところ私以外にはやってませんが今からこんな暴力的で心配になってしまいます…。
その都度注意してますがあまり聞く耳を持たないというか怒られてることは分かってないのか、むしろ注意すると余計にやってきます。
同じ経験された方いますか?こういう時どう対応するのが良いんでしょうか😥

コメント

nan

特にアドバイスではないんですがうちの子も全く同じです😭
最近はジャンプで上に乗ってきたりしてダメージ大です💦
怒ってももう聞かなくなってきて、うちの子だけかと思ってましたが同じような方がいてコメントさせて頂きました😢
本人は遊び感覚なんだと思いますが、男の子ってこーゆーもんなんですかね、、

• なち

なち

ジャンプですか!それはまた激しい怒り方ですね笑
    やっぱり男の子だからなんですかね💦
    これから下の子が生まれるのでこんな暴力的で大丈夫かなと思っちゃいます😓

• 10月17日
  • nan

nan

友達の男の子ままは話が通じるようになったらそーゆーことはママは怒るからパパにしかしなくなったりしたとか言ってましたが時間が経てば変わるんですかね😂
    下の子のことも押し倒したりするので本当に困ります😭

• 10月17日