※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんママ
雑談・つぶやき

テレビで歌番組見てても涙止まらない。思い出の曲とかな訳でもないのに…

テレビで歌番組見てても涙止まらない。思い出の曲とかな訳でもないのに歌詞見てたら泣けてくる。もう終わってる。精神崩壊してるって言葉がぴったり。苦しい。消えたい。いなくなりたい。楽になりたい。息子が悲しむから、残された人の気持ちが…そんなの分かってる。分かってるけどそんなこと考えられないくらい苦しい。毎日毎日過呼吸で何回もぶっ倒れて吐いて泣き続けてもう無理。限界。

コメント

ひな

昨日もお見かけしましたけど、大丈夫ですか?
心も体も普通の状態じゃないと思います。
相談できる人や頼れる人は近くにいませんか?
息子さんが悲しむから、ってまだ分かっておられるから大丈夫です!間に合いますよ!

  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    相談できる人も頼れる人も居なくて。
    もう限界で。自殺未遂何度も繰り返して何度死のうとしてもどんな死に方に変えても死ねなくて。
    入院しても何年薬飲んでも薬変えても何も変わらずもう何年もこんな状態でどんどん酷くなる一方で。
    もうどうしていいのかもわからず、明日が来ることが苦しいです。
    すいません。

    • 10月17日
  • ひな

    ひな


    そうなんですか…つらいですね。
    なんて言ったらいいか分からないんですけど、でもここに書き込んだってことは生きることをまだ諦めてないんだと思います。
    ここに書き込むことも勇気がいることだも思います。
    病院通われてるってことは、もう市の相談機関とかも行かれたんですかね。
    抱えてるもので一番確実に軽くできるものといったら育児でしょうか?
    せめて一時保育とか、児童館とか、そういうの行くこと自体しんどいですかね。

    • 10月17日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    息子は保育園に入っていて体調がきつく子供を育てられる状況じゃないと病院で言われて今は親がほとんど見てくれてるので育児のストレスはほとんど無いはずなんです。私がダメなだけなんです。

    • 10月17日
  • ひな

    ひな


    そんなふうに言わないでください!
    ダメなんかじゃないですよ〜!
    会ったこともない私が言っても何言ってんだって感じだと思いますけど…
    話聞くしかできませんが😞😞

    • 10月17日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    すいません。話聞いてくれてありがとうございます。

    • 10月17日
  • ひな

    ひな


    謝らないでくださいね。
    もし話せることがあれば話してくださいね!
    大丈夫、大丈夫、って声に出して見てください。
    言霊って言葉がありますから。
    信じましょう。

    • 10月17日
  • れいちゃんママ

    れいちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 10月17日