※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
お仕事

クリーニング工場で働くシングルマザーです。派遣で近場の工場を探しています。綺麗な環境が希望です。男性多めの工場に不安があります。情報を教えてください。

工場で働いているママさんいらっしゃいますか?😃✨ 私は今年シングルマザーになって、今はほぼ女性だらけのクリーニング工場で働いているのですが、遠方で交通費が赤字という事もあり、来月から派遣で近場の工場で働こうと思っています。

希望としては、綺麗な工場で休憩室や食堂、特にトイレが綺麗な工場だと嬉しいのですが(^_^)
(今の職場も女性だらけなのでトイレは綺麗です♪)

みなさんの職場はどんな感じですか??

私の工場のイメージが 男性が多めで、作業着着て、トイレも薄暗い個室1つ!みたいな(^-^;
派遣で働くのも初めてなので不安です。

よかったら教えてください(*^^*)

コメント

くうちゃん

派遣で工場?製作所で働いてました。

そこは鉄などの製作所でもあり男性が9割、トイレもやはり2つしかありませんでした。
私は事務とは少し違いますがPC関係の仕事だったので気候は快適で汚くもなく·····
人間関係は人によるんでしょうが私は楽しく過ごさせてもらってました。

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます!男性が多い職場だったのですね。私もできれば工場の事務的な仕事が希望です(^^) 確かに人間関係で仕事の楽しさかわりますよね(;゜゜) 変に威張ったような人がいないことを祈ります💦(笑)

• 10月19日
のぼる

自動車の工場にいました!
男の人が多くて、女関係は無く楽でした!
トイレは普通でした笑

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます!自動車工場だったのですね♪ 女だらけだと何かと面倒だったりしますよね(^-^;
    今は部署に恵まれ平穏ですが、他部署の女性はなぜかいつも目も口調も怒ってて(T-T)新人が入ると特に(^-^;
    トイレ、普通くらいならいいですね!(笑) 工場見学があればチェックします!

• 10月19日
たまごまご

派遣で工場何度も経験ありますが、工場のトイレはだいたい学校のトイレみたいな感じでした!笑
一箇所だけ綺麗なところもありましたが✨人間関係は女性が多いところだと結構グループが出来ていて色々揉め事が多かったです😱検査とかは女性が多い気がします!
部署が男女混合の班で分かれているような会社は人間関係も楽でした!

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます! 学校のトイレ!なるほど(笑)
    私も男女半々くらいの職場が希望です! 女性少な過ぎて1人ランチも寂しいですし(^-^; でも目的は稼ぐ!なのでほどほど綺麗なイイ職場紹介してもらえる事を祈ります。\(^o^)/

• 10月19日