※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
ファッション・コスメ

Gパン新しくしたいなぁ〜と思ってます!…が!私の体型はいわゆるデブ寄り…

Gパン新しくしたいなぁ〜と思ってます!
…が!!私の体型はいわゆるデブ寄りです笑
お腹がぽっこり出ててGパンの上に乗るのが気になります💦💦笑
じゃあ履くなよ!ってみなさん思ったかもですが笑

あんまりぴったりしてなくて
ゴムのデニム生地のパンツありませんかね??

ユニクロのレギンスパンツ以外でお願いします!

4000円以内で考えてます!!
ちなみに今はGAPのデニム履いてます★

コメント

✩sea✩

私も下半身デブなのですが(^_^;)
最近、ユニクロのハイライズシガレットジーンズ買いました!
ハイライズなので、お腹の肉もそんなに乗っかりません^^*
あまりピッタリもしていなくて、しゃがんでもキツくありませんでした(*´▽`*)
オススメです(◍•ᴗ•◍)

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    おっっ!お腹の肉が乗らないのは重要です!ww
    早速明日、試着に行きます🏃‍♀️

    • 10月17日
もぐたろう

産後は、ダボっとしたものか、ストレッチの効いたものしか履きたくないです笑
身長があればなのですが、ユニクロのメンズのezyジーンズおススメです!
見た目ジーンズなのに、スウェット素材で楽チンです!笑

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ググりました!!
    やばいですね!これは!!
    サイズがXS売りきれなんですけど
    Sだとでかいですかね??
    普段ウエスト64くらいです💦💦

    • 10月17日
  • もぐたろう

    もぐたろう


    ウエストは紐がついてるので落ちる事はないです笑
    腰で履く感じになるのかな?

    • 10月17日