※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

離乳食はじめて、食べられる野菜も増えてきて今日午後にハイチェアが届…

離乳食はじめて、食べられる野菜も増えてきて
今日午後にハイチェアが届き調子乗りました。。

16時半に来たハイチェアで何か食べさせたくなり
初めての食材ですが5ヵ月から大丈夫の『りんご』のすりおろし缶詰めをひとさじあげました。

18時のお風呂を旦那がいれてくれて
私がプロぺドを体に塗ろうとしたら全身に湿疹。。。。 

本人は元気で湿疹も痒くわなさそうでしたが
油断しました。。。りんごってアレルギーあるんですね。。

自分が母として息子にしたことが申し訳なくて、、、、ずっと落ち込んでます。今現在は湿疹もおちついてきたんですが、そうゆう問題じゃないですよね。アナフラキシーにからず、良かったです。。。

コメント

しましま

大丈夫ですか??
とりあえずこれからは午前中にあげるようにしましょう!😊
ちなみに、私が使ってるアプリにりんご要注意マークありました🍎