※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

下痢の写真があります。子供が水下痢気味で、歩きながらでも便がでてく…

下痢の写真があります。
子供が水下痢気味で、歩きながらでも便がでてくるような感じです。
昼頃から10回はオムツを変えてます。

ずっと黄緑っぽい軟便~水下痢だったんですけど、ついさっきこんな感じのうんちがでました。初めて見た色だったんで、夜間に連れていくべきか悩んでいます。
整腸剤は飲ませ機嫌は悪くは無いんですけど、皆様なら明日の診察まで待ちますか?

コメント

みぃ

何ヶ月ですか?
離乳食でトマトとかたべましたか?
それでないなら不安なので一応#8000にかけてみてから連れていきます

paka

消化不良を起こしてる可能性が大きいと思います!出来るなら急外に連れていくといいですよ!