※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

31週の妊婦です。胃もたれや食欲不振、だるさ、熱っぽさを感じています。体温は36度7分で、風邪か疲労か心配です。妊娠後期の症状でしょうか❓

ただ今31週です。

後期に入ってから胃もたれが始まり、ご飯があまり食べれず、気持ちが悪いです。

そして最近やたら眠くてだるくて家事をするのもままなりません。手も熱くて、熱っぽい感じもします。

朝起きてだるいので、熱でもあるのかと測ったら36度7分でした。平熱は36度3分くらいです。

風邪でも引いたんでしょうか?
今のところ風邪のような症状はありません。

妊娠後期は疲れやすいと聞きますが、熱っぽくなる事もありますか❓

コメント

R

31週ぐらいの時はそんなかんじでした。
寝転がったらおえってあがってきそうなかんじでした😭

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    臨月になったら少し楽になりますか❓常に胃が膨張してる感じで気持ち悪いです😭

    • 10月17日
  • R

    R

    だいぶ楽になってますいま!
    でも逆だとに胃がすいてめっちゃたべてしまい体重が15キロ越えです笑

    • 10月17日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    早くスッキリしたいです〜

    • 10月17日
にゃーち

疲れやすいし熱っぽくなりますよ😣
だいぶ朝晩寒くなってきたのに
暑くて汗かくので私だけまだ半袖で寝てます😅
寝ても寝ても眠いので
本能のまま寝てます(笑)

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    やっぱり後期でも熱っぽくなるんですね〜毎日眠くてだるくて、私も寝てばかりです〜💦
    出産に向けて体力つけないと❗️と気ばかり焦っています💦

    • 10月17日
  • にゃーち

    にゃーち

    私もいい加減体力作りに動かなきゃと
    思いつつ体のそこらじゅう痛いし
    眠いしダルいしなのでまだ動いてないです(笑)
    日曜に37wになり月曜に里帰りで
    実家に帰るので実家に帰ってから
    頑張って動きます💪🏻(笑)

    • 10月17日