※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、脂肪燃焼スープを作りたいけど、スープには野菜やフルーツだけとのルールが気になる。痩せることよりも体重増加を抑えたい。同じように試した方いらっしゃいますか?どうされましたか?

妊婦の体重管理で
体重増えてきて、、
そこで脂肪燃焼スープを作ってやろうと思うのですが、ルールをみたらスープと野菜だけとかフルーツだけどかみたいで、、
別に痩せるのを目的ではなく
増えすぎないように!と思っていて😖
同じように、妊娠中に脂肪燃焼スープした方いらっしゃいますか??
どうされてましたかー?😖

コメント

ゆち/⛄️💛💙

スープだけとかじゃなく、
ご飯も食べて汁物として飲んでましたが
体重キープ出来た気がします🤔
(ちなみに、妊娠中に2回くらいやりました)

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね🤭
    お米は食べた方がいいと聞いたので
    私もスープとして普通にのんで
    夜だけ炭水化物とか控えようと思います😖

    • 10月17日
  • くるみ

    くるみ

    すみません、、
    あとその二回って
    汁物として普通にご飯もたべてましたか??

    • 10月17日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    スープ飲み終えてから
    ご飯普通に食べました😃

    多少減らせばもう少し体重管理出来たとは思います笑

    • 10月17日
  • くるみ

    くるみ

    なるほど!!
    私も今日から早速やってみます☺️

    • 10月17日