※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

身長が低いため、旦那の股間がお腹に当たり、抱きつくときに困っています。臨月になるとさらにギューが難しくなるか心配です。

かなりの下ネタです💦
わたしの身長が低いのでわたしのお腹が旦那の股間の位置にあります。昨日久しぶりに会ったので旦那は興奮気味でかなりの膨張してました😂何度もギューしてたんですが、抱きつくたびに股間がお腹にグサッと刺さる感じでなかなかギューできず😂赤ちゃんに悪い気がしてしまいにはバックハグしかできなくなりました😂
身長低い人あるあるなのかな、、、
昨日気づいたんですが、今5ヶ月入る頃だからいいものの、臨月とかになったらお腹が邪魔してなかなかギューできないですよね?💦

コメント

サクラ

お腹だけ後ろに引いてハグしてました

  • もも

    もも

    腕だけ回す感じですね😊
    いろいろ工夫しないとですね✨

    • 10月17日
たみたん

私が163で旦那が175でも変な話股間のアレは当たりましたよ

まぁ気にせずギューはしました

  • もも

    もも

    たまに旦那が何も考えずガバってくるので一瞬お腹が苦しくなります😂

    • 10月17日
  • たみたん

    たみたん


    そんなモンですよー^ ^

    逆にギューってされない方が悲しいので^ ^

    段々とお腹も大きくなったらお腹に頭を寄せてくれた事もあって嬉しかったです!

    元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

    • 10月17日
てぃー

真剣に悩んでおられるでしょうに、ごめんなさい。可愛くて笑ってしまいました😭💕
私なら気にせず旦那の息子ごと抱きしめます😚笑 お二人の時間大事になさってください!

  • もも

    もも

    夜寝る時、旦那の息子がお腹に当たったままで旦那が赤ちゃんごめんね〜って言ってました😂
    約半年ですが、楽しみたいと思います❣️

    • 10月17日
かあちゃん

すみません、ちょっとおもしろくて笑ってしまいました笑

まだ臨月の手前ですが、かなりお腹はでてきました!
私が夫に後ろから抱きつくこともあるんですが、やっぱりお腹が邪魔しますね😰
でも強めのぎゅーじゃなければ大丈夫だと思います!
股間の膨張があたるくらいの衝撃も、赤ちゃんが受け止めてくれます😂笑

  • もも

    もも

    そうなんですね😂でもあまりお腹が苦しいって思うようなのはだめですよね💦旦那はお腹の出具合をあまり把握してなくて今まで通りギューしてくるので苦しいです😭

    • 10月17日
deleted user

154と179の身長差でも当たりますよ(笑)気にせずぎゅーしてます😋

  • もも

    もも

    わたしたちは150の169です❣️
    15wの割にお腹が出てるのでなんとなくギューしづらくなってきました😭

    • 10月17日
ねこ

私も旦那と30cmほど身長差がありまして、そんな感じですがあるあるですね😂
強くぎゅーってするとお腹が苦しいですが、今のところ、ぎゅーはできます^ ^

  • もも

    もも

    あるあるですよね😂
    わたしは週数よりもお腹出すぎてるので、強くするときついですね💦ギューしようとしたら先にお腹が当たっちゃいます💦

    • 10月18日
こんこん

旦那さんかわいい!笑
なんか羨ましいです😂
私なんてそんなこと付き合いたてしかなかった〜😭
今はもうお腹大きすぎて、旦那もお腹出てるからギューできないです😂😂😂
つっかえてお互いのお腹が当たるから旦那が「◯◯ちゃん〜こっちに移っておいで〜」とか言うからしばいてます😂
すいません、回答になってなくて😱

  • もも

    もも

    付き合ってからの日数もいれてやっと3年目なのでまだ初々しいのかもしれません😂
    お前が移れって感じですね😂

    • 10月18日
ゆきんこ

私も身長小さいのでそんな感じでした笑
臨月になってもあまりお腹が出なかったので普通にぎゅーしてましたよ!!

  • もも

    もも

    わたし今日で5ヶ月なんですが、まん丸で食後はすごいことになってます💦
    臨月が怖いです😭

    • 10月18日
deleted user

私も149で旦那が172で当たります🤣
最近はお腹も出てきたのでバックハグしてます😊

ハリネズミ

なんだかとっても微笑ましいです❤️笑。
奥さんも赤ちゃんもご主人から愛されていてとても幸せですね❤️臨月ではなかなかギューできないと思いますが、後ろからしてもらってください😊✨😍
何とも幸せそうで羨ましい限りです❤️

  • もも

    もも

    毎日お腹に話しかけてます😂朝のおはよーもなぜか真っ先にお腹の赤ちゃんです💦
    ありがとうござます❣️

    • 10月18日
さくら

168センチと146.5ですが、気にせずハグしちゃってます!笑
苦しい時は避けちゃいますけど笑

  • もも

    もも

    苦しいですよね💦わたしももうすでに苦しいですもん😱

    • 10月18日
  • さくら

    さくら

    そうそう、もう15周くらいからしんどいっ笑
    抱きつく時とかも屁っ放り腰です笑
    旦那にお尻触られるからなおさら屁っ放り腰になっていきます笑

    • 10月18日