※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今週末、ガラピコぷ~がやってきた!を見に行く予定です。チケットには13…

今週末、ガラピコぷ~がやってきた!を見に行く予定です。
チケットには13:00開場、13:30開演と書いてあるのですが、何時くらいに会場に着いていたら良いでしょうか😣

コメント

五右衛門

私なら14時半には着で行きます。駐車場の混み具合など考えて

• はな

はな

12時半ですかね?🤔💦
    ありがとうございます!😆

• 10月17日
ママリさん

ガラピコ先日行ってきました。
開場時間に着くようにいきましたが、
中に入ってからガラピコのぬいぐるみと記念撮影できる場所があり、並んでいて席に着いたのは5分前。ですがあまり開演まで席での待ち時間が長いと子どもも待てなかったと思うのでなんだかんだちょうど良かったのかな〜と。ちなみに私たちのあとにも10組程度撮影列並んでいて係の人が終演後にも撮影できるから中に入ってくださいとアナウンスしていました。

• ママリさん

ママリさん

ちなみにわたしが行った会場は公園や普段よく利用する公的な施設が近くにあり駐車場も多い所だったので車が停められないことはないとわかっていたので上記の時間にいきました。

• 10月17日
  • はな

はな

ありがとうございます🌠
    確かに席に早く着きすぎるのは避けた方が良さそうですね😵💦
    グッズ販売が気になってましたが、記念撮影も出来るなんてさらに楽しみになりました😆
    会場付近にあまり詳しくないので余裕を持って会場入りして、写真取ったり近くをお散歩したりして気を紛らわしておこうと思います!😀

• 10月17日