※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

ケツがでかい…産後骨盤ケアしなかったせいでしょうか…戻ることもないん…

ケツがでかい…
産後骨盤ケアしなかったせいでしょうか…
戻ることもないんですかね😭

コメント

私もかなり広がりました…が、全く気にしてなかったです😭💦
今戻したとしても二人目を考えるとどうでもよくなっちゃいませんか?😭

• きなこ

きなこ

そうなんですよね〜😭
    子供がいて小尻のかたはなんなんでしょう💦
    スカートがまず骨盤で止まるんですよね(笑)

• 10月17日

退会ユーザー

確かに小尻のひとがいて、本当にこのお尻は子どもを産んだ後なの?!てなるときあります(笑)
    分かります、私もジーパン試着しても骨盤で動かなくなりいつも「体型戻ってから…」と諦めてます😂なのでもう一年くらいジーパン買えてません(笑)
    ガードルみたいなのは履いてますか?

• 10月17日
  • きなこ

きなこ

ジーパンわかります💦スキニーなんてもう無理で(笑)ガードル前にはいていたのですが動くと太ももの生地がくるっと巻き上がってくるのがいやで辞めてしまいました😭付けていると変わりますかね…💦

• 10月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

私も妊活中ではあるので、ダイエットもまぁいっか♫って何もやってません🙅‍♀️

お尻大きくなりますよね!
下着が小さく感じるのはお尻がデカくなったわけではなくて縮んだことにしてます🤫

ちぱ💎

私は妊娠前から大転子が出っ張ってて下半身デブと言われてましたが
最近旦那に『腰横に広がってきたね』と言われてしまいました😭😭
そりゃ出産のためだから!と言ったものの悲しすぎます…💦