※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家事・料理

今週、保育園の遠足があり、お弁当に何を入れたらいいか悩んでいます。…

今週、保育園の遠足があり、
お弁当に何を入れたらいいか悩んでいます。
よければアドバイス下さい!

ちなみに、入れようかと思ってる、
おかずはコレです↓↓↓↓↓↓↓

●ミートボール
もしくは
●お弁当サイズのハンバーグ
もしくは
●からあげ

●赤ウインナー
もしくは
●普通のウインナー(お花の形にしようかと考えてます)

●キャラクターかまぼこ
●卵焼き

いろどりに、この食材いれたらいいよー
とか
ピックはダメなのでバランでこうしたらかわいいよー
とかあれば教えてください!!!

おにぎりは三角でノリ巻いただけにします(笑)💦
あとキャラ弁は器用じゃないので無理です💦

コメント

あい

プチトマトやブロッコリー、バターコーンとかはどうですか😊⁉️

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    すみません💦遅くなってしまって💦
    あいさんの提案してくださった、バターコーンを今日、遠足の子どものお弁当に入れました🍙❤️
    ありがとうございました😊!

    • 10月19日