※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

30代の子持ちで転職した方のお仕事や時間、給与、良かったこと、後悔したことについて教えてください。

30代で子持ちで転職された方、
どんなお仕事してますか?(><)
時間と給与、良かったこと、後悔したことあれば参考に教えてください(><)

コメント

31です

介護と清掃と転々です

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)
    私も今まさに転々としてます😅

• 10月17日

退会ユーザー

私は介護から始めましたが、
    息子がゆっくりさんなんで、失礼な言い方、人の介護より息子優先なので時間に制限が出て、職種選ばず、都合に合う時間で探しました

予定では下の子が小学生になったらフルで働きます

• 10月17日
  • マリ

マリ

私もフルで働きたいんですが、
    2人目できる前か後で悩んでいます(><)確かに職種問わず都合にあう時間で見つけるしかないですねー

• 10月17日
みよん

30です。
転職は29ですが、子持ちで転職しました。
夜勤ありの介護から夜勤なしの保育に転職しました。
どちらもフルタイムで働いてるので、給料はほぼ同じですが、夜勤手当分手取りが少ないかなという感じで2〜3万減です。
夜勤あり、土日も仕事でしたが、夜勤なし、平日のみの仕事になり子どもと安定した生活習慣を過ごせるようになったと思っています。
全体的によかったですが、たまには平日休みで自分だけで出かけたいですね!笑

• マリ

マリ

ありがとうございます(^^)
    私も今年30になってパートを始めたばかりですが、やはり正社員のほうがいいかなぁ〜なんて思えてきて(><)
    手当がつくのは大きいですがお子さんとの時間も大事にしたいですもんね♥️私もよく考えます(><)

• 10月17日