※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

スタジオアリスのマタニティフォトが無料の日だったから…念の為後悔しな…

スタジオアリスのマタニティフォトが無料の日だったから…念の為後悔しないように1人で行ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 勧められたドレスを拒み、追加の写真もお断りして…1枚撮ってきた〜私太ってた…‼︎
撮るか撮らないかすっっっっごく迷ったけど、案外良かったし、無理矢理買わされなかったから撮って良かったかな♡2週間後が楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

コメント

rin

私も行こう、行こうと
おもってましたが
一人で行く勇気が出ず。。
結局39wに入って、
後悔する前に行こうとした
前の日に陣痛きて出産と
なり、少し後悔してます(;_;)

• こってぃ

こってぃ

そうだったんですね〜(;◡̈;)平日だと会社がありますもんね…一人だとどうしても行きにくいですよね💦周りにスタジオアリスでマタニティフォト撮ってる人もいなくて、更に無料を本当に拒めるか微妙だったので、私も相当迷いました💦私今までのお腹が大きくなる様子を自撮りしてなくて後悔したので、逆にそれが決意に繋がったのかも…お腹の写真も全く撮ってないですか??
    ベビちゃん早くママに会いたかったんですね♡

• 1月5日